注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

この間Aくんが「Bくんが好きだって言ってたよ」って言われました。 でも特に前に…

回答5 + お礼1 HIT数 710 あ+ あ-

悩める人
17/11/27 09:10(更新日時)

この間Aくんが「Bくんが好きだって言ってたよ」って言われました。
でも特に前にBくんは私の友達のCが好きでした
だからCにAくんから言われたことを相談したら、「直接言われたわけじゃないから違うんじゃない?」と言われました。
家に帰ってLINEを見るとCから「Bは好きな人変わってないってよ」「私のこと好きとか1回も言ってないってよ」って言われました
好きな人変わってない=Cが好きになるんですが、CはBが大嫌いなんです。
なのにBがCのことまだ好きって言っていてLINEだったからほんとかはわからないけど少し嬉しそうでした。
Cは何がしたいんでしょうか。

タグ

No.2566703 17/11/24 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 22:02
匿名さん1 

嫌いと言いながら、気になってるのかな。違う人のこと好きだって噂を聞いて惜しく感じたのかなー。

No.2 17/11/25 10:57
匿名さん2 

好きな人の話は他の人に教えたくないものだからね。

嫌いと伝えても
本心では違う場合もあると思うよ。

No.3 17/11/25 11:06
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

ほぼ全てが
「人づての話」
または
「LINE経由のため表情などを観察できない」。

なのでこの状況で何が真実かを見定めること自体が無理。
唯一あなたがCに相談をしたときにだけ
「直接言われたわけじゃないから…」と言っていたのは正しいかも知れないけど
そういうCがすぐに伝聞であなたにBのことを語ってるじゃねーか
直接言ってねーのはお前じゃねーかとその場で突っ込みたい。

No.4 17/11/25 13:53
匿名さん4 

たとえBを嫌いでも

Bが主さんを好きだとなれば、

負けて取られたみたいで嫌なのかも?

No.5 17/11/26 18:48
お礼

皆さん回答ありがとうございます!
確かに嫌いって言っときながら好きな場合はありますけど、CはBのことほんとに嫌いでみんなもそれを知っていて、だから好きとかはありえないと思います。

匿名3さん 人づての話やLINEでの話など直接ではないので真実がわからないのは納得できました。
Cに突っ込みたいですね 笑笑

匿名4さん Cは取られたのが嫌だったんですね。
私はとってないんですけどね。

No.6 17/11/27 09:10
匿名さん6 

Cさんは何だかんだ自分のことを好きな人がいるっていう状況を楽しんでいたのかもしれませんね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧