注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

仕事めんどくさい、行きたくない、働きたくない、辞めたい。 ムカつく奴ばっか。 …

回答8 + お礼5 HIT数 983 あ+ あ-

匿名さん( 36 ♀ )
17/12/03 01:01(更新日時)

仕事めんどくさい、行きたくない、働きたくない、辞めたい。
ムカつく奴ばっか。
死にたい。
仕事も家族も何もかも放棄したい。
みんな死ね。

No.2566723 17/11/24 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/24 22:23
匿名さん1 

自分中心の世界だと思わないで もっと視野を広げてみてください。上から目線みたいに 死なないで、とか 死ねなんて言っちゃダメ、などと言いません。ただ あなたの世界は あなたが今いるその場所だけが全てじゃないってことを 少しでも考えてみてください。

No.2 17/11/24 23:23
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

人間関係は、自分の心の映し出し。

自分が変わらなければ人は変わりません。
自分が変われば人も変わります。

No.3 17/11/24 23:24
お礼

>> 1 自分中心の世界だと思わないで もっと視野を広げてみてください。上から目線みたいに 死なないで、とか 死ねなんて言っちゃダメ、などと言いません… 温かいお言葉ありがとうございます。
本当にその通りです。
自分がいる場所だけが全てではないことはわかっています。
しかし、仕事も家庭も苦痛で、心の拠り所がないんです。

No.4 17/11/25 01:53
匿名さん4 

こんばんは!私も同じようなこといっつも思ってます。ほんとに行きたくないし辞めたいし働きたくない!いっつもしかめっ面なのでものすごい眉間にしわができて溝みたいになりました。仕事では理不尽な扱いを受け美人、若い女の子にちやほやするバカばっかだし、友達も一人もいないし、ガン患者だし。
私なんで産まれてきたのかな~って思います。私が死んでも笑う人はいると思うけど心から悲しんでくれる人っているのかな~。いないな。
偉そうに説教するのは簡単でそっちのほうが上から目線!
今いる場所がすべてじゃないから何?って感じそういうことじゃないんですよね。って笑っちゃいました。
ここで愚痴るくらいいいと思いますよ。
私は工場で音がうるさいのでむかついたら、このクソがぁ!と割と大きめの声で呟いてます。あと百均で山ほど買い物。
死にたい、もしくは死んでくれなんて毎日思ってます。普通ですよ。
沖縄とか北海道とか無人島とかで何もかも忘れて一人でのんびり暮らしたいな~。

No.5 17/11/25 22:34
お礼

>> 2 人間関係は、自分の心の映し出し。 自分が変わらなければ人は変わりません。 自分が変われば人も変わります。 そうですね。
自分次第なのかもしれません。

No.6 17/11/25 22:46
お礼

>> 4 こんばんは!私も同じようなこといっつも思ってます。ほんとに行きたくないし辞めたいし働きたくない!いっつもしかめっ面なのでものすごい眉間にしわ… 共感頂きありがとうございます。
病気を抱えながら働いていて、凄いと思いますし、大変なことと思います。
私には家庭があり、非常に貧しいので働かないわけにもいきません。
ただ1つ、私は北海道在住ですが、北海道や沖縄に住めば、心穏やかにのんびり暮らせるというのは間違いです。
都心だろうが地方の島だろうが、生活するためには働いて収入を得なければならないことに変わりはありません。
それは都会でも田舎でも同じだと思います。
でも、あなたの回答に大変救われました。
あなたの状況が良くなることを祈り、応援しています。
どうかご自愛下さい。

No.7 17/11/26 23:30
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

仕事、家庭の何が苦痛なのですか?

No.8 17/11/29 00:09
匿名さん8 

私も同じ思いです。毎日、心の中で、早く死ね。って思ってます。最近では口に出るようになってしまいました。いけない事とわかってますが…イライラがつのり、笑顔になれません。更年期も重なっているので、イライラ倍増です😅多分、私の事もそう思っている人がいますよね😅

No.12 17/12/03 00:58
お礼

>> 7 仕事、家庭の何が苦痛なのですか? 返信が大変遅れてしまい申し訳ありません。
職場は感じ悪い人ばかりで働きづらいんですが、それ以前に働きたくありません。
家庭も非常に貧しく、小さい子供がいるので働かないわけにはいきません。
もう全てが嫌なんです。

No.13 17/12/03 01:01
お礼

>> 8 私も同じ思いです。毎日、心の中で、早く死ね。って思ってます。最近では口に出るようになってしまいました。いけない事とわかってますが…イライラが… 共感頂きありがとうございます。
みんな死んで欲しいです。
辛い。
朝も起きたくないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧