注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

シンガポールや海外旅行に行ったことがある人に質問です。来週からシンガポールに行き…

回答5 + お礼0 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/11/27 18:25(更新日時)

シンガポールや海外旅行に行ったことがある人に質問です。来週からシンガポールに行きます。現地でシンガポールドルを円に変えるのは、街中の両替所でできるのでしょうか?また、何か持ってた方が良いものや、気をつけた方が良いこと、があったら教えていただきたいです。

No.2566740 17/11/24 22:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/24 22:53
匿名さん1 

シンガポールは街中で両替できますが
わかりにくいので初めて行かれるのなら
シンガポールのチャンギ空港で両替するのがいいと思います。

No.2 17/11/24 23:12
匿名さん2 

空港で変えたよ。

とにかくありとあらゆる物が高いです。
現地のチョコレートがどれもくそまずいです。
とにかく気候のせいで喉が乾きました。
お腹壊す店があるときいて、安全そうなとこでしかご飯食べれなかった。

No.3 17/11/25 02:48
匿名さん3 

予め空港で両替しておくと良いです
街中にもあります 1さんの仰るように 始めは分かりづらい。場合によってはピンハネする両替所もあるので注意なさって下さい
心配でしたら レートは若干、高めですけどホテルで足りなくなったら両替できます
何よりも物価が高い 街中の ちょっとココ大丈夫?ってなレストランを避けると 自ずと高めのレストランに行くので 念の為クレジットカードは持って行くと良いです
水分をよく捕っておくと良いです(2さんのアドバイスにもありますね)
気候が高めなので 日焼けしたくない方は薄い長袖がいい
特にホテルの中やレストラン カジノでは冷房が効きすぎなので 長袖が必要でもあると個人的には思ってます
主さん 旅行を楽しんでくださいね

私は来月の頭に台湾に行きます
主さんみたく、物価を気にせずに行きたい所にしたいけど なかなか難しい(^_^;)

No.4 17/11/27 09:19
匿名さん4 

空港で両替しちゃった方が安心だと思いますよ、多めに両替して持って行った方が安心だと思います

No.5 17/11/27 18:25
匿名さん5 

両替は皆さんと同じ意見です。
注意というか、現地人が集う屋台で連れ共々お腹を壊しました。美味しいんだけど油が違うんですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧