注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

よろしくお願いします。考えてしまい寝れないので 書いています。休日に2ヶ月前、足…

回答3 + お礼3 HIT数 567 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/11/25 14:35(更新日時)

よろしくお願いします。考えてしまい寝れないので 書いています。休日に2ヶ月前、足を骨折して運転手の為 仕事が出来ないので休んでいます。 今までの事もあり 意見は聞くけど 文句は聞かない 文句を言うなら辞めるつもりで言え!! 会社が頼んで働いてもらっていない あなたが会社に頼んで働かせてもらっている。迷惑掛けてると思ってる?などと会社から言われました。 迷惑掛けてるし 少しでも早く行こうと毎日リハビリし、2時間歩いたり、1時間、日に当たったりして頑張ってきました。12月からなんとか仕事が出来そうなので12月から行けそうだと会社に言ったが 行けないかもしれないし♯足がまだ痛いため♯ 文句を言うなら辞めるつもりで言えだの色々言われ 行きたくもなくなってしまいました。もう若くもないしどうするのが一番いいでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)mm_ _)m 💢辞める、辞めない、どっちにしても💢m(_ _)mm(_ _)m

No.2566832 17/11/25 02:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/25 02:32
匿名さん1 

どのような条件で どのような仕事を しているかわかりませんが 今はどこも 人手不足で 転職のチャンスです 職安等で 調べて見ては?

No.2 17/11/25 02:38
匿名さん2 

まだ足が痛いのに運転するのは危ないですよ。
私も2回骨折したことがありますが、20代でも不自由なく戻るまで三ヶ月はかかりましたから、二ヶ月で戻るのは早いと思います。

No.3 17/11/25 02:44
お姉さん3 

意見は聞くけど文句は聞かないってそんな事言うってことは結局意見も聞くだけで受け入れはしないですよ。
迷惑かけてるとか怪我人に対して言うかな。
そんな会社、主さんからポイして次探した方がいいのでは?
復帰しても働きにくいんじゃないですか?

No.4 17/11/25 14:17
お礼

>> 1 どのような条件で どのような仕事を しているかわかりませんが 今はどこも 人手不足で 転職のチャンスです 職安等で 調べて見ては? ありがとうございますm(_ _)m そうしたいのですが 若くないので難しいのでは?と思っています。見つけてから 辞めたいですね…(x_x)

No.5 17/11/25 14:25
お礼

>> 2 まだ足が痛いのに運転するのは危ないですよ。 私も2回骨折したことがありますが、20代でも不自由なく戻るまで三ヶ月はかかりましたから、二ヶ月… ありがとうございます‼ 骨折した人ならわかるよね!! 足の指 4本折れたのに💢 毎日 いろいろやってるのに💢寒くなってきたし少し痛いよ。まだ 腫れとむくみがあり 21日にやっと杖無しでそこそこ歩けるようになった所です。

No.6 17/11/25 14:35
お礼

>> 3 意見は聞くけど文句は聞かないってそんな事言うってことは結局意見も聞くだけで受け入れはしないですよ。 迷惑かけてるとか怪我人に対して言うかな… ありがとうございます‼ 前から辞めるつもりで働いてはいましたが…。次を見つけてから 辞めようと。 本当に もともと行きたくないのに 更に行きにくくなり困ってます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧