注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

私には高校生の彼氏がいます。 私は彼氏と付き合う前からバイト先の先輩(男)と仲…

回答2 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
17/11/25 08:56(更新日時)

私には高校生の彼氏がいます。
私は彼氏と付き合う前からバイト先の先輩(男)と仲良くさせてもらってました。先輩は大学生でわたしは高校生です。ほんとにお兄ちゃんって感じの人でバイトが終わる時間が一緒だったら絶対一緒に帰ってくれる優しい人です。車の免許とったからどこでも連れていけるわどこ行きたい?とか手袋ぐらいならクリスマスプレゼント買ってあげれるってゆってくれてかわいがってくれてることが嬉しかったです。でも、彼氏がいるのにバイトの先輩と遠出したり、プレゼント交換することはいけないことですか?もちろん恋愛感情はありません。

タグ

No.2566889 17/11/25 08:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/25 08:44
匿名さん1 

主さんの彼氏が逆に主さんと同じ事をしても嫌じゃないのか?からまず考えてみてはどうですか?
そして、スレに書いてある事をそのまま彼氏に話して、彼氏が快く受け入れてくれるならいいんじゃないでしょうか?
内緒でいるのはやはりやましい事があるからだと思うので、その男性の存在について彼氏に何でも話せるならいいのでは?

No.2 17/11/25 08:56
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

例えば、あなたがその大学生とドライブに行ったとしましょうか。
何かされるかも知れません。キスとかホテルに連れ込まれるとか。
そしたら、あなたは言いますね。
「私はそんなつもりじゃなかったのに、向こうが手を出してきて・・・」。
ずいぶんと都合の良い話ではありませんか?
違うでしょ。
勝手に向こうの恋愛感情だか下心だかを見なかっただけでしょ。

そういう意味ではまあ、
そんなことをする女性は、あんまり良い女だとは思えません。
無邪気なフリして自分の汚さを覆い隠すようで。

でも、恋愛だから、「いけない」ってことはありません。
何をどうしようが自由です。自分で責任が取れるなら。

ただ、私はそういう女性は嫌いだし、
多分あなたの彼氏含め
そういう女性が好きな男はあんまりいないっていうだけです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧