注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

バカ旦那のことを吐き出そう。 ストレス溜まってます。人にあれこれ文句言う癖に自…

回答4 + お礼0 HIT数 414 あ+ あ-

匿名さん
17/11/28 00:31(更新日時)

バカ旦那のことを吐き出そう。
ストレス溜まってます。人にあれこれ文句言う癖に自分は何もしない。そして体調悪い時に大袈裟なのもムカつく。ちょっとの熱で「はぁ〜しんどい。俺、何か悪い病気じゃないかな」だって。少しくらいの熱で大病みたいな顔するな!そしてハァハァ言わずに自分で動け!私は熱があっても一人でやってんだよ!
昨日は「今日は俺が昼ごはん作ってやる」ってニンニクやらオイスターソースやら入れすぎ!調味料出しっ放しだしコンロの周り米粒だらけ。「最後まで片付けしてくれたらもっと嬉しいな」やんわり言ったら「もう疲れた、ムリ」挙句、私に片付けしてほしいと言われたのが気に食わなかったのかキッチンの使い方のダメ出し。殆ど使わないアンタに言われたくない!バーカバーカ!
あ、すみません。ちょっと吐き出してみました。子供の前で喧嘩しないように気をつけててココでしか吐き出せませんでした。ありがとう。感謝の気持ちが足りないとか言わないでね。日頃は感謝の気持ち伝えてますが、たまに爆発しそうになります。

No.2567034 17/11/25 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/25 17:22
匿名さん1 

私は頑張ってるからって何?
ちょっとの熱だろうがしんどいもんはしんどいよ。
ただの微熱って放置してたら、大病で夫を失くした人が居るから、
あなたのたかが微熱って反応はイラッとした。

No.2 17/11/25 23:23
専業主婦さん2 

わかります、男って微熱でガタガタ言い過ぎ、いいんですよ、心配してほしいみたいでかわいいですし、だけどこちらが微熱だと、微熱じゃん、一晩寝たら治るよ大袈裟みたく言われますからねー、そっくりそのまま返すわ

No.3 17/11/26 09:38
匿名さん3 

いやー、わかります。
男の人ってちょっと体調悪いだけで
大げさですよね。
わたしの旦那もちょっと体調悪いだけで
しんどいから◯◯して〜
しんどいからできない、とか言いますよ
のくせに夜中までゲームしてますから(笑)

No.4 17/11/28 00:31
匿名さん4 

ちょっと体調悪くて大騒ぎされるとイラっとしますよね、他人のことは労わらないくせに~って思っちゃいますね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧