注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

病気なのか心配です 右肩が凄く痛いです 右肩のみです 単なる肩こりだと…

回答3 + お礼1 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
17/11/28 16:11(更新日時)

病気なのか心配です

右肩が凄く痛いです
右肩のみです
単なる肩こりだと思い、いつものように回してみたりしたのですが、いつもと違うようで、痛くて何かに集中するのが難しい、といった状況です。
ツボを押すと肩甲骨にひびくような少しの痛みを感じます。普通に座っている時も、背筋を伸ばした状態でも、いつでもいたいです。サロンパスを貼っても治る様子はありません。腕は上がるので五十肩では無いようです。
身体の状況は、最近地震と目眩を間違えることが多々ありました。目眩でした。
吐き気がよく来て喉までゲロが出てくる感じがよくあります。妊娠はしてません。
お腹をよく壊しますが、生理はここ四ヶ月〜六ヶ月程ほとんどきていません。
あとは頭痛がすこしした、という程度です。年は17歳で、女です。

詳しい方でも、ほんの少しのことを知ってる方でもかまいません。
ありえる病名をすこしでも先に知って起きたいので、教えて欲しいです。
病院も、今度行く予定ですが、その前に知って起きたいです。お願いします。

そして、命に危険のある病気かどうかも知りたいです。

私事ですが、バンドをやっていて、未来永劫やる約束をしています。私がリーダーなので病気に負けたく無いと思って、今まで避けてきた病院に行くことに決めました。
必ず、将来みんなでやりとげたい、と思っています。お願いします。

必要な情報を聞きたい場合は、レスしてくれれば、答えます。
ここまで読んでくださりありがとうございました🙇
またな私も、ネットで調べたりしていますが、リアルな声も聞きたいです。コメントお願いします。

タグ

No.2567285 17/11/26 03:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/26 04:43
通行人1 ( ♀ )

更年期かと思いきや17才。。。???

なぜ
四十肩を通り越して五十肩なのか謎。


主さんは左利きなの?


右肩が痛いんだよね?


四十肩(五十肩)は、利き手とは逆の、あまり使わない(動かさない)側の肩が痛くなります。


17才だからわからなくて普通だけどねw


勉強になりましたか?



病院行きなよ。

お大事に。


No.2 17/11/26 04:56
お礼

>> 1 17歳右利きです!
五十肩は友達に聞いた話だったので知りませんでした😌
勉強になりました
ありがとうございました🤔

No.3 17/11/26 08:33
匿名さん3 

片方だけの肩が痛くなるですか…
こういうことは医師ではないので、全くわかりませんが
原因追求のために、検査設備の整っている大きな病院にいかれたほうが良いと思いました。

No.4 17/11/28 16:11
匿名さん4 

生理もずっと来ていなくて吐き気もするなら婦人科へまず行ってみるのがいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧