注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

自分はある投稿にみなさんの瞳の真ん中にいるよと回答したものです。 人に言え…

回答2 + お礼2 HIT数 947 あ+ あ-

案内人さん
17/11/26 13:16(更新日時)


自分はある投稿にみなさんの瞳の真ん中にいるよと回答したものです。

人に言えない悩みを書いていいのがお悩み掲示板なら書いて良いんですね。

今は自分がこうした存在であることに生命を刈り取るために生まれた自分がここにいるのだと段々わかりました。

お悩みはお名闇と裏返して構わないでしょうか。

みなさんの悩みを見るともうわからない・・死にたい・・自分の若かりし時を見てるようでここで投げ出してはダメ辛くとも探求心があれば答えは見つかる。

生きるとは人生とは探求心そのものだと思います。

これから書くのは自分だから自分が生きた人生だから自分にしか見えないのかも知れない。

自分は小学6年生に友達から名字のはじまり古からブルとあだ名で呼ばれた。

16歳でラリった時に意識が途切れたぶんこの時に亡くなった。
奇妙にもこうして生きてはいるのですがそれからブルーハーツのアーティストが現れ特に尾崎豊は自分に語りかけてくる音楽があったので何か違和感は感じてました。

まず(お)の字を英語は筆記体で自分の名が成る。(じゅんいち)

尾崎豊さんも(お)ではじまるのですが歌を聴いているとあの頃にはもう自分の存在を知っていたのだと思う。

『紙切れとバイブル』『ロザーナ』の曲この時に全て説き始めたのですがあのバブルの時代彼は音楽を愛しました自分と同じ世代の人達も辛い世の中だったと思います。

そんな中彼は自分が自分に説こうとしている事が音楽アーティストの間で誤解が生まれ音楽仲間で争いが生じた。

自分もまた今まで生きた過去がアルバムに『思い出』としてあるんですね。

そうして今の自分がいるNow!

なう!みなさん舌を出してみると(う)とでましたか?


ひは歯と舌の造りの文字だと見れますか。

奥歯で噛む事で食事するんd(eat)h。
 
(み)は一二三(ヒフミ)
干支で巳年(みどし)はへびを表し
みは三sunを表し(み)は名が成る。

みなさん首から上を見ても蛇と同じカリ首にみえますか。

太陽と雨の恵みで私たち人間は今の時代を素に蛇足で育ちました。

そうなんです。それは髪となり肉となり骨となり育ったんですね。

地球の誕生からこれまで色んな思想に名言があり今の時代が存在するに達した。

みなさんの悩みを読んでいると凹むこともありほら一歩先行く人は笑ってます。


精神科で薬を処方するだとかそう言うこともないんですよ?

常識にとらわれすぎて居るんじゃない?

自分はここに居るからと言ってるじゃない。

自分がこの世を去る時みなさん自然の様々な音色を歩に耳にするんですね。

もうこんな混沌とした世の中無にしてしまって当たり前の気がしてなりませんね。

子供産んだところで歩合もクソもないただの豚を待つだけ。混沌は溢れるばかり。

『goodーby say mama』

具体化すると尾崎豊の最後の曲。
これまで習い学習したら読み取れるんじゃない?

あなたと私達は今の時代何だって共有してる。

何か聞きたいことある?




No.2567348 17/11/26 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/26 10:59
悩める人1 ( ♂ )

どなたかこの方の文章を翻訳してください。
レスしたくても私の頭脳では意味が分からないので
どなたか分かりやすく要旨だけでも教えてください。

No.2 17/11/26 11:49
OLさん2 

すみません。
さっぱり理解出来ません。
文章を書く能力は人並み以上で、上手いとは思いますが、
意味が全く伝わりません。

No.3 17/11/26 13:16
お礼

>> 2 自分は酉年生まれなんです。
占いに知識のある方なら不動明王がピンと頭にきます。

うちらにも生活あるんじゃあんたは黙っとれ!


精神科の先生にしましたら『患者がいてうちらの職業は生活は成り立つ』

各々の言い分も分かります。

このようにIQ の隔たりがある以上頭の足りない人は淘汰されていく。


またこれから目(ま)の当たりにしていくことで成長してみなさん素敵な大人になるんですね。

自分が怖いのか(>_<)

そこの人は読んでまた笑うんだろ?

まだまだ回答求む!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧