注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

絶食系男子を好きになりました。 今中3なのですが、3年間同じクラスで1年の…

回答1 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

学生さん( 14 ♀ )
17/11/26 16:38(更新日時)

絶食系男子を好きになりました。

今中3なのですが、3年間同じクラスで1年の頃は喧嘩ばかりでしたが2年生から仲良くなりました。(小学校は別々です)

私が嫌なことがあって落ち込んでいると「どうした?」と来てくれて、話を聞いてくれます。
私がPTSDで、精神科に通っていて、薬を飲んでいるということを知っています
泣いている時は手をつないでいてくれます。

休み時間や授業の学び合いの時はだいたい私たち+他の友達でやっています。

私の志望校は割と頭のいい学校だったのですが、今の精神的には色々ときついだろうと、家族、先生と話をしていてその人と同じところにレベルを下げました。(将来いいところで働けなる、お前のために言ってるんだから、前の志望校に行け。と数回言われました)
今度彼の実力テストの点数を上げるため、勉強会をすることになりました。

私の好きな漫画を読んでくれていて、「その代わりにお前もこの漫画読め」と言ってきたので読みました。普通にはまりすぎて、「俺の好きな漫画読んでくれるのは嬉しいけど勉強はしろ」と怒られてしまいましたが、、笑

私は結構めんどくさい性格をしていて、いろんな人を困らせてきました。彼も「たまにめんどくさい」と言っていたと聞いて、直接聞いてみると「正直に言うと確かにめんどくさい時もあるけど、仕方ないし、大丈夫」と言ってくれました。

これは脈アリでしょうか?
どうしたら友達から昇格できますか?

No.2567466 17/11/26 15:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/26 16:38
匿名さん1 

男女の差というものが有り、男性の場合中学生だとまだ恋愛に対して女性よりも興味が持てない時期ですし努力したからって変わるというものでもないです。
まずはあなたの精神が安定することが結果的にうまくいく近道です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧