注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

男友達と電話しました。 彼女がいてその彼女とも私は友達なんですがここ1年全く連…

回答1 + お礼0 HIT数 175 あ+ あ-

匿名さん
17/11/26 19:13(更新日時)

男友達と電話しました。
彼女がいてその彼女とも私は友達なんですがここ1年全く連絡もとっていないし会ったりもしていません。
ですがその子のインスタで近況は知ることができます。
毎回必ず自撮りや結構いたい写真も載っていてすごいし
ブログのように長い文章がかいてあります。 

インスタにはデートの写真も載っているので電話の時に
この間デートしてたんでしょとかあそこ行ったみたいだね、楽しそうって伝えたら
あれは全部インスタ映えで実際違うからと言われました。

お弁当作ってくれたりお揃いのキャップ買ってかぶったりしてるのみたでしょ?
あんなのインスタのためだから、最近なんて1週間以上連絡とってなかったと話してくれました。

男友達のほうは別れようか考えながらとりあえず付き合ってるみたいです。

彼女はインスタに、プロポーズ4回もされてるけど今のところ結婚はしな~い、まだ遊びたいって書いてました。彼女はまだ23歳なのでいいですけど、男友達は31歳なのでどうなんでしょう。

男友達にはいい人紹介してほしいとたまに頼まれます。
でも周りのいい子はみんな彼氏いるので紹介できません。

なにかいいアドバイスないですかね。



No.2567512 17/11/26 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/26 19:13
匿名さん1 

お互いにどこが本音かわからないですよ、その男だってなかなか新しい20代の彼女なんか30過ぎたおっさんになればできないだろうし。
そんな人とやり取りしてて楽しいですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧