注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

現在高2の♀です。 悩みの前に大まかな説明だけしたいと思います。 普通科クラ…

回答1 + お礼0 HIT数 327 あ+ あ-

学生さん
17/12/02 00:11(更新日時)

現在高2の♀です。
悩みの前に大まかな説明だけしたいと思います。
普通科クラスで生徒は40人程度、
女子はパリピ(5人)、その他という感じの分け方で、男子もパリピ(10人程)、その他みたいな風になって、両性ともその他の枠の中で複数のグルに別れています。
私は女子のその他の方に属していて、いわゆる陰キャです。パリピは、女子の方も男子の方もこっちからは怖くて話しかけられない感じです。その他の男子と女子は大体話せます。
悩みは、二つあります。一つ目は私は膀胱炎でかなりトイレが近いです。休み時間に行けば授業中はなんとか我慢できるのですが、急にお腹が痛くなったり、休み時間中に行けなかったりすると、授業中に先生に断りをいれてトイレへ向かうことが多々あります。そのトイレへ行って帰ってきてドアを開けて入る動作が変だとパリピの男の子の一部に後ろの席の方で真似をされているらしく、私は前の方の席なのでずっと知らなかったのですが先日その他の枠に属する一番後ろの席の子に言われました。
確かに教室へ戻ってきた時にパリピの一部の人と凄く目が合うなと思ったりする時もあったのですが、あんまり気にしないことにしていました。でもわざわざそう言われると気になってしまいます。
かと言って本人達に言えるわけもなく、どうすればいいかわかりません。その入る時の癖を直そうとは思いますが、そうした所でどうせ影で笑われたりする様な気がしてつらいです。

二つ目は、前に行った席替えのやり方が特殊で、自分がひいたくじのナンバーの出席番号の人が自分が今まで座っていた席に座る、(端の一番後ろの席の者が17を引いたら出席番号17番がその席に座る)というもので、私はそれを引く時一番前の席でした。それで引いた番号がクラスのパリピの卍系というか、若干ヤンキーめの人でした。その席替えは帰りのHR後に結果が出たのでその時は特に何もありませんでしたが、帰ってきてTwitterを見たら「一番前とか最悪、○○(太った男芸人)ふざけんなよ」と書かれていました。私=太った男芸人だなと直感でわかって、凄く悲しくなりました。以降、隣のクラスの卍さんの友人らしき男に帰り道に顔をジロジロ見られてその芸人の名前を叫ばれたりしました。凄く嫌でした。
すごくやめてほしいかったのですが、やはり、何も言うことができませんでした。

どう対処すればよいのでしょうか。
誤字脱字あったらごめんなさい。

タグ

No.2567513 17/11/26 17:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/02 00:11
学生さん1 

主さんには友達いますか?
いるなら気にしない!
文面見てる限りだと普通に話せる人は多いみたいだから大丈夫ですかね。

そういうパリピはいつまでも変わりません。
学生時代はあっというま。いつか忘れるものだし、くよくよしてる間に楽しいことを見過ごしちゃいますよ。

私はいつもそういう性格悪いやつらにあうと「いつかバチがあたれ」って心の中で呪ってます。
不思議とそういうことが起こります。

だから気にしないで、学生生活を楽しんでください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧