注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

ここで相談してもどうしようもないことなのですが、、、 先日、私の誕生日でし…

回答1 + お礼1 HIT数 631 あ+ あ-

匿名さん( 29 ♀ )
17/11/27 18:42(更新日時)

ここで相談してもどうしようもないことなのですが、、、

先日、私の誕生日でした。
誕生日当日に彼氏と旅行に行く予定だったのですが、直前に彼がインフルエンザにかかってしまい、旅行はキャンセルしました。

私は誕生日に彼がプロポーズしてくれるつもりなのかなと思っていました。

というのも、結婚したいねとは前々から言っており、子どもは何人ほしいとか、結婚したら家計はどっちが管理する等そんな話もしていて、

11月にはぜったいケンカしないようにしなきゃと彼が言っていたり

結婚決まったら、準備で忙しくなって遊びに行ったりできなくなるけど、もう少し色んなところに出掛けて思い出作るのと、結婚の準備とどっちがしたい?と聞かれて、私はもう行きたいところは行ったし結婚の準備かなと答えました。
彼もそれでいいと言ってくれていました。

誕生日の旅行は行けなかったので、後日ホテルのレストランで食事をしてお祝いしてもらいました。

ですが、特に今のところプロポーズはありません。
勝手に期待していたといえばほんとにそうなんですけど、、
全然そんなつもりじゃなかったのかななんて思ってなんかちょっと落ち込んじゃって、、
最近、暗いです
だめですね、、

No.2567729 17/11/27 00:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/27 01:07
お姉さん1 

空気読めない男は多いから気にしない!
別に結婚じゃなくても期待するだけしてズコッってパターンよくあるわ😩
プロポーズって女の人が思ってる程男の人にとってそんなに気にしてないのかもよ。
女は場所とか日にちとか気にする人多いみたいだけど。
そのうち、なんでもない時に言ってくるかもね。

No.2 17/11/27 18:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですね、気にしない!
たぶん、おっしゃるとおりそこまで彼氏は気にしてないのかもしれません。
おとなしく待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧