注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

兄の彼女が私が前出稼ぎに行っていた田舎のヘルスを紹介してくれみたいなこと言ってき…

回答1 + お礼0 HIT数 246 あ+ あ-

優美たん( 24 ♀ 9kHQCd )
17/11/28 17:49(更新日時)

兄の彼女が私が前出稼ぎに行っていた田舎のヘルスを紹介してくれみたいなこと言ってきて、一応店名とか教えてしまいました。
母は教えたらあかん!紹介したらあかん!なんかあったらややこしなるで!こっちからの紹介って言わなくても、チラッと言っちゃう可能性あるし!と怒られました。

彼女はお金入ったらお店に連絡すると言ってました。
そして昨日兄が探してくれたと言って
明日キャバレーみたいなとこに電話すると言ってました。
お金がなくて、手渡しでお金が必要らしくて。


やっぱり紹介や、前の職場を勧めたりはしないほうがいい?

No.2568089 17/11/27 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/28 17:49
匿名さん1 

お店がお店ですからね。
ヘルスで働いていることが兄に知られたら揉めることになるし…って
兄公認なんですか?
それでも両親の立場としては、そりゃあ反対しますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧