注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

高校2年です。 私は、同じクラスの男子に告白されました。 その時に周りに人も…

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/11/30 12:35(更新日時)

高校2年です。
私は、同じクラスの男子に告白されました。
その時に周りに人もたくさんいて、「付き合っちゃえよー!」みたいなノリで…
でも私はその人とは付き合いたいとか思ったこともなかったし、今は誰と付き合いたいとか無いんです。
どんな風に断ればいいんでしょうか?

詳しくは…
私はその男子とは全然仲良くないし、話したことがあっても一言二言を数回くらいです。
しかもその子はクラスのみんなと仲良くて、私はそんなにクラスの中心にいるわけでも無いです。

文がおかしい所とかあると思うんですが、優しい断り方と、みんながいる時の断り方とか。教えてください🙇💦

No.2568538 17/11/28 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/29 08:49
お姉さん1 

付き合う気がないなら、そのまま伝えたらいいと思います。
ただ、みんなの前でなく、二人のときにね。

No.2 17/11/29 12:30
匿名さん2 

みんながいないときに断ったほうが良いと思う。
それは皆がいる前で断ると、何かと悪く言う人もいるから。
あとは彼自身のプライドも傷つく可能性もあるしね。

No.3 17/11/30 12:35
通行人3 

誰かと付き合いたいと思ってないと言えばいいんじゃないかな
その人が駄目って事じゃなくて

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧