注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

長文注意です⚠︎重めです... 私は一年前から付き合っている彼氏(Aとしま…

回答3 + お礼0 HIT数 335 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/11/29 13:57(更新日時)

長文注意です⚠︎重めです...

私は一年前から付き合っている彼氏(Aとします)がいます。Aとは元々一番仲のいい男友達っていう関係で、私が告白されて付き合うことになりました。Aと付き合う前、私は好きな人がいました。(Bとします)Bとの事をずっと相談していました。ですが、Bにはその時彼女がいて私は諦めました。
今年の4月、席替えをしてBの隣になりました。正直に言ってしまうと嬉しくてそんな私の気持ちを感じたのかAは何度も私に「Bを好きになるなよ」と言いました。この頃にはBは彼女と別れていました。ですが、Bはとても頭が良く運動神経も良くていつもはSなのですがたまに優しくしてくるのがとてもドキドキしたり、LINEで「俺が〇〇←私の名前 に告ったらどうする?」とか、「Aとは別れる気ないの?」とか言ってきたり、学校でもすごく顔が近かったりして思わせぶりでした。5月の中旬頃Bのことが好きだと気づいてしまいました。何度もAと別れようと思いました。けれどもどうしても出来ませんでした。Aを都合のいいよいに扱ってしまいました。
ですが、Bは本当に最低な人でした。Bが彼女に振られた直後、Bは自分に好意を寄せている女子(Bは敏感なので分かってしまうそうです)に好きでもないのに告白し、付き合いました。それが3月のことです。Bは2ヶ月後に元カノが忘れられないという理由で別れ、クラス一の美少女にアプローチをかけ、見事落として告白させました。その後、七月の上旬頃、また別の女子に告白し、今現在も付き合っているようです。Bがこんな人だと、知っていても私は彼が好きです。いまBが付き合っている女子も知らないと思います。なので、もしBが私を選んでくれたなら、私はAと別れてBと付き合います。例えBの最初の彼女の代わりだとしても。
もうAに大しての罪悪感もすごいし、苦しいので別れるべきでしょうか、それとも現状維持でAとつき合いながらBを思いつづけるべきでしょうか。それともBに密かに告白して散るべきでしょうか...
誰がお願いします答えをください...

No.2568628 17/11/28 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/11/29 04:04
通行人1 

Aが可哀想な気もする。
親友なら、分かってくれると思います。
どうしたら良いかは最終的に自身の中で決断する事です。
もっと楽天的に考えても良いですよね。男は35億ですよ。追わないの。待つの。by ブルゾン。

No.2 17/11/29 05:06
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

まあAは単純に可哀相ですね。
あなたはAと別れるかどうか。
私は「Aと別れろ」なんて背中を押しません。そしたらあなたの罪悪感が減っちゃうから!
でももし別れるんだったら、親友や友達に戻ることは期待しない方がいいでしょうね。

で、Bね。
Bに告白しようがしまいが好きにすればいいと思うけど、
こういうタイプを好きになる女は将来積むので注意ですね。
いわゆる「男の趣味が悪い」、って奴です。
どの女性からも好かれるタイプの男を好きになったって不幸になるだけ。
「ほかの女には分からないだろうけど、自分にだけはこの男の良さが分かる」
っていうのをいかに捕まえるかが幸せの鍵。

大体、色んな女にBが向かってる最低っぷりを見ても
私だけは大丈夫と思うのか危機感が全くない。
「例えBの最初の彼女の代わりだとしても」とか
ちょっと悲劇のヒロイン気取りで表現するのやめーや。
そんな立派なもんじゃねーわ。何倒置法使っとんじゃ。酔い過ぎ。

Bのタイプを好きになって婚期を逃しまくってる女、
この掲示板にも毎日のようにたくさん来るよ。

No.3 17/11/29 13:57
匿名さん3 

Bって振り向かせたら満足して飽きるタイプじゃないかな?Bはとにかくやめたほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧