注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

結婚して七年になります。 周囲からは とても仲いい夫婦だねと 言われていま…

回答4 + お礼4 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
17/11/29 18:01(更新日時)

結婚して七年になります。
周囲からは
とても仲いい夫婦だねと
言われています。
子供は三人娘がいます。
そんな中、一年半くらい
主人は不倫をしていました。

主人は自営業です。
あたしもその仕事にがっつり
携わって二人三脚で頑張ろーって
気持ちは一緒って思ってました。

ですが遠方にいく機会がおおくなり
やたらと携帯に執着してぉり
勘は鋭い方なので気づいていました。

ですが私は本当に主人が好きです。
だから傷つきたくなくて
現実に向き合いたくなくて
不自然な行動をしてる主人を
ただただ帰ってくるのを待っていました
私と主人は中学生からお付き合いしでき婚です。もぉ人生の半分一緒にいます。

だから多少よそ見したくなる気持ちもわかります。だから浮気だったらまだよかったです。一年半は完全に気持ちが入ってますよね。
あたしも悪いと思います。きずいた時に問い詰めたらこんな事にはなってなかったしあたしの知らない主人を知ることもなくてよかったのに。
周りから不倫してるよって言われました。やっぱりだよね。
もう向き合わないと逃げてても
ダメって思って浮気してるやろ?って言いました。主人は昔から問い詰めても
しらを切るか逆ギレします。
案の定今回も。
相手の女にも電話しました。
仕事関係で出会った方です。
本当に呆れるほど頭が弱い子でした。
相手の女にも問い詰めたら
『大事になるので私の口からは言えません』っと言ってきました。
怒りよりもなんか呆れてしまい
主人にその場で電話かわったのですが会話することもなく切られてしまいました。これは証拠を握るしかないって思って極秘で徹底的に調べました。
そしたら簡単にでできました。
車にはアパートのキーが隠されていました。主人名義で借りてるアパートでした。そのアパートも不動産のネットで調べて通帳に家賃を引き落としがあったので照らし合わせて見つけ出しました。
その日からアパートに張り込みし出入りしよる動画を記録しました。
子供も孕ませていました。
携帯もラインもロック解除しできました。女とのラインはあたしが問い詰めた以前のは消されていましたが色々と証拠ができました。不正行為の動画がまで保存していました。なんてバカなんだろう。ただそれだけでした。車に盗聴器を入れ込み会話を記録。そろいもそろい
全部証拠をつきだしました。

唖然でした。
初めて自分の火を認め謝られました。
なんて言ったのかも覚えていません。
普通だった即離婚ですよね。だけどまだ完全に嫌いにはなれませんでした。あたしだけの人って思って誰にも渡したくないって思ってあたしたちが寄り添ってきた事をそんな女で終わるような仲じゃないって思いました。そんな不倫相手ごときに負けませんって言いました。主人はこいつやばいやつだって思ったみたいです。色々と話し合いゼロからやり直すことに。今は毎日一緒にいます。懐かしいって思いつつもこの穏やかな生活が前は当たり前だったんだなって忘れてたなって子供たちもずっといてくれてるパパ嬉しいみたいです。だけど突然フラッシュバックで今でも目にした光景が頭から離れません。好きなのに辛い悲しくてあたしこれで本当によかったのかなって思っている自分がいますだけど主人以外人を愛することなんて考えれなくて。だけど人には言えなくて愚痴じゃないけど投稿させてもらいました。

No.2568672 17/11/29 05:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/29 05:56
匿名さん1 ( ♀ )

二人でやり直すことに決めたのなら、ご主人も本当に大事なのは主さんな訳だから大丈夫。
動画とか見ちゃうと忘れるの難しいけど、これから家族の思い出も沢山増えるから、それで上書きして。
わたしは帰ってくるなら本気じゃなく浮気だと思ってる。
今は離婚する人多いけど、隠そうとしたりして結局帰ってくるなら主の勝ちだよ。大丈夫。

No.2 17/11/29 07:57
匿名さん2 

『そんな不倫相手ごときに負けません』と、伝えたことで旦那が
変わったのならいいですが、不倫する人はまたする可能性もある。
だから次不倫したら離婚すると釘を刺しておくと良いです。

No.3 17/11/29 08:23
匿名さん3 

タグが不自然だし、男性が書いた文っぽい
特に孕ませたは男が好きな言葉だからね

No.4 17/11/29 08:34
匿名さん4 

旦那さんの不倫、あっていいと思いますよ。
あっていいって言うのは語弊あるかもしれませんが、
成功者は余裕が出来て性交しちゃうっていうね…。

そこからまた家族に戻れたのは大きなポイントですし
お互い忘れかけてた相手への思いやりを思い出せたのかもしれません。

時代と共に、浮気したことないって方が少なくなっていくのかもしれませんし。
ネットが発達してラインとかで簡単にイチャイチャ出来る時に、
男ならきっかけあればやりますよ。

不倫報道はますます増えるばかり、
皆、そんなもんだから、そういう経験してる妻は主さんだけじゃないですよ。

その時、感情に任せて離婚するんじゃなくて、やり直したいんだって思えた主さんもまた良かったと思うし
上手く家庭を守れてると思います。

フラッシュバック?
これからまた何度あっても、何度も戻せばいいだけだから、そんな怯えなくても大丈夫かと

No.5 17/11/29 14:27
お礼

>> 1 二人でやり直すことに決めたのなら、ご主人も本当に大事なのは主さんな訳だから大丈夫。 動画とか見ちゃうと忘れるの難しいけど、これから家族の思… ありがとうございます‼弱音はいてる場合じゃないって事はわかってるんです。もう過ぎたことだし前を見て進まなきゃって。子供たちにもこんな姿見せれないし。だけど投稿して暖かいお言葉いただき励みになりました。頑張っていきたいと思います。

No.6 17/11/29 15:05
お礼

>> 2 『そんな不倫相手ごときに負けません』と、伝えたことで旦那が 変わったのならいいですが、不倫する人はまたする可能性もある。 だから次不倫し… ありがとうございます。その通りだと思います。はい!釘をさしときたいと思います‼

No.7 17/11/29 15:07
お礼

>> 3 タグが不自然だし、男性が書いた文っぽい 特に孕ませたは男が好きな言葉だからね 初めての投稿でタグの意味もわかりません。私はただ悩みがあるので投稿したまでです。
男でもないです。

No.8 17/11/29 18:01
お礼

>> 4 旦那さんの不倫、あっていいと思いますよ。 あっていいって言うのは語弊あるかもしれませんが、 成功者は余裕が出来て性交しちゃうっていうね…。 … ありがとうございます(涙)すごく嬉しいです。これから頑張っていきたいと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧