注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

彼氏が“膣内射精障害“だと思います。彼本人に言うのは駄目だと思いますか?告げるな…

回答7 + お礼2 HIT数 950 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/12/02 07:53(更新日時)

彼氏が“膣内射精障害“だと思います。
彼本人に言うのは駄目だと思いますか?

告げるならどういう方法がいいのでしょうか?

No.2568781 17/11/29 14:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/11/29 14:41
匿名さん1 

彼氏さん膣内だと、
もう少しでイキそうとかイキそうにもならないのですか?

No.2 17/11/29 15:28
匿名さん2 

余程ネットに疎い人でなければ、多分彼氏はそんなこととっくに自分で知ってます。

膣内で射精出来ないというのは男の方も女以上に気にしているところで、しかし気にしないフリします。

仮に告げたとしても
じゃあどうすれば治るのかという話に。

諸々考え合わせると、
黙ってた方が賢いです。

すでに知っている、悩んでいる部分で
初歩的過ぎる情報を女性から語られると
かなりイラ味があります。

「膣内射精障害を治すという名カウンセラーがいるよ。名前と場所は…」レベルの情報なら言う意味があるかも知れません。

No.3 17/11/29 21:28
お礼

>> 1 彼氏さん膣内だと、 もう少しでイキそうとかイキそうにもならないのですか? イクときもありますが、1人で行う方が良いそうです。

大きさの相性はいいと思います。
私は過去に何人か経験がありますが、“きつい“と全ての方に言われた事があるので人並み以下(ゆるい)とかの問題ではないと思うのです。

No.4 17/11/29 21:36
匿名さん4 

まずは、近場にその治療ができるクリニックや病院やお医者さんがいるか調べましょう。

その情報とワンセットなら、お話しやすいかと思います。

名医がみつかればいいですね。

お大事に。

No.5 17/11/29 21:39
お礼

>> 2 余程ネットに疎い人でなければ、多分彼氏はそんなこととっくに自分で知ってます。 膣内で射精出来ないというのは男の方も女以上に気にしている… 冷静なご意見をいただきありがとうございます。

彼はずっと女性とのsexをしていなかったらしいのですが、
そんな問題はまた別だとも思います。

世の中の事や常識知識など会話の中で余りにも世界が狭い印象を受けるので
膣内射精障害って名がつく程の事だとは分かってない気もします。
たしかに、あからさまに、言われたら…逆ギレ状態になりイラつきますよね。

でも、言わないでいてもこちらがイラついて平常心で接する事も難しそうなので、
別れる覚悟で言うしかないのかな。とも思います。

No.6 17/11/30 08:10
匿名さん6 

言わなくても彼はわかってるよ。イけない時はどうしてるんだろ?不満を言うのではなく、最後は満たしてあげるといいよ。

彼のオナ二ーのやり方に問題がある可能性が高いと思うね。



No.7 17/11/30 20:08
匿名さん7 

膣内射精障害なんて有りません

No.8 17/12/01 11:07
匿名さん8 

「以下のような状況でセックスしていると思ってやってみて」
と提案してみてください:


あなたはAV女優、彼はAV男優、
周りには監督、AD、カメラさん、音声さん、その他がいて、
特にカメラさんは、背後から結合部分を接写している。

あなたは中出しを条件に、高額ギャラで出演契約をしており、
中出ししてもらわないと困る。
周りも中出しの瞬間を今か今かと待ち構えている。

契約上、仮にあなたが妊娠しても、彼には何の責任もない。
逆に中出しできないと、その後の仕事がなくなる。


以上の設定、あなたが自分で考えたというと、彼は確実に引くので、
「ネットのお悩み掲示板に相談したら、こんな回答があったんだけど、
試してみる?」と正直に言ってください。

彼の健闘を祈ります。

追記 これでうまくいったことで、彼を「変態」呼ばわりしないでください。
   これが男の生理です。
   当然のことですが、これをきっかけにAV業界に入ろうなどと
   ゆめゆめ思わないでください。
   いろいろな意味で生やさしい世界ではありません。
   空想だけで十分です。
   セックスは楽しむもので、仕事にすべきものではありません。

No.9 17/12/02 07:53
匿名さん9 ( ♂ )

えと、そもそも彼氏さんは現状を打破したいとか改善したいとか願っているんですかね?
もしかしたらセックスよりオナニーの方が満足度が高いのではないでしょうか?
そうであれば、治る、なんて事はないと思いますけどね。
別に膣でイク必要がない訳ですから。

俺自身は射精障害ではないですが、女性の膣でイキたいとは微塵も思わないです。
自分の手の方が良いし、オナホの方が良いです。
俺の場合は特に生身の女性自体が必要ないんですけどね。

口ではなんだかんだと上手く言うかもしれませんが、深層心理の中で本当にセックスに価値観を見出しているのか?
流れ上仕方なくやっているだけで、本当はオナニーの方が好きとか無いですかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧