注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

さすがに遺伝子を変えるのは無理ですよね。(最初に言っときますけど、話まとめきれな…

回答2 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 14:09(更新日時)

さすがに遺伝子を変えるのは無理ですよね。(最初に言っときますけど、話まとめきれないので異常に長いです)(話の流れに関係あるので、仮に『内田』と名乗っておきます)

(慣れたら影響は何もないようなものなので何かは調べてませんけど)何かの病気になっていて通院してるんですけど(学生のときは1~2月に1回で、アラサーの今は年に1回の検査だけ)、学生のときは回数が多かったこともあったり見た目も汚いのもあって、周りの迷惑考えないで自分勝手に騒ぐ税金泥棒に何度も付きまとわれて、親からも「そういう付きまとわれる顔だから仕方ない」とか言われて場合によっては税金泥棒が嫌いってわかってるのに『税金泥棒が好きな見た目だから』って押し付けきたりします。

そのうえ、学生のときの学校帰りに近所で知らない人に「名前(名字)は?」と言われて名前を言ったら親戚もいますけどお父さんの名前言って『「お父さんに似てるな~」って言われた』んですけど、何気にそれを話したときに「あんたには内田の遺伝子ないから絶っっっっっ対ありえない」とか言われます。血は繋がってますし、『似てるって言われたのは事実』なのに何度言ってもありえないとか勘違いとか言って完全否定します。


No.2569365 17/11/30 20:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 15:38
お助け人1 

話まとめてから また どうぞ。

No.2 17/12/03 14:09
匿名さん2 

実の子だったら遺伝子入っているし似ているのでは?なんでそんなに否定するのか不思議ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧