注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

24歳男です。 4年付き合った彼女と5年記念日前に別れました。 原因は、…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 15:07(更新日時)

24歳男です。

4年付き合った彼女と5年記念日前に別れました。
原因は、仕事の関係で遠距離になり彼女からの連絡が少なくすごく寂しく気持ちが沈んでいるときに知り合った女性に、悩みを相談しているときに好意を持ってしまい好きになってしまいました。
そのことを彼女に伝え、ふられました。

そもそもの原因は自分で、その時の感情で彼女か好きな人で迷ってしまいました。別れてやっぱり彼女がいいと思い復縁を伝えましたがダメでした。
自分が悪いのはわかっていますがもう戻れない、後悔でいっぱいで苦しいです。

No.2569497 17/12/01 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 02:08
匿名さん1 

了解です。

No.2 17/12/01 02:22
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします

1つの意見です
考えてみてください、貴方が逆の立場だったら?仕事とはいえ遠距離になってしまった?移動して大変だろう少し連絡を押さえようって思ったかもしれません?もしくは元カノさん自信が遠距離になってしまった側だとしたら引っ越し、新しい環境連絡するのだって大変だろうと思えませんか?そんななかで頑張ってたらパートナーに相談されしかも内容が好きな人ができた、、、貴方がそれをされたときの感情は?それぐらいのことを実はしたんですよ❗その上でどうすれば許してくれそうか一旦自分で考えてまだ連絡がとれるのであればその考えを伝えてみて、どうなるか話し合うことだと思います!

とれないのであれば今回の件は人生勉強だと諦める強い心をもって次回の恋愛の時の反省にするしかないかなぁ!

以上 風来人

No.3 17/12/01 07:21
匿名さん3 

二兎追うものは一兎をも得ずということわざ通りの展開になったようですが
今は辛いと思うけれど、現実を受け止めて時間が解決するのを
待つしかないのかな…

元カノとしても自分を振って他の女性を選んだ人の
復縁する選択はほとんどないように思える。


No.4 17/12/03 15:07
匿名さん4 

別れて、気持ちが落ち着いてまた連絡したら復縁したってパターンもあるし、今は考えすぎない方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧