注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏がいますが、違う男性を好きになってしまいました。でもちょっとややこしいです。…

回答2 + お礼2 HIT数 330 あ+ あ-

UK( hlBNCd )
17/12/01 17:09(更新日時)

彼氏がいますが、違う男性を好きになってしまいました。でもちょっとややこしいです。
その人とは3年前に友達の紹介で出会い、
当時は両思いでした(先日言われました)。
しかし、お互いがお互いの友達と付き合った過去があります。
彼が私の友達と別れてから、2人で5回ほど遊んでいるのですが、彼とは性格もよく似ていて、価値観もとても合います。そして話すときに距離が近く、ボディータッチも多いです。またその時のファッションなど普段あまり可愛いと言わないらしいですが(本人談)可愛いと言ってきます。
そして歩くときには手を繋いできます(しかも恋人繋ぎ)。
さらに彼は優しく、どんな馬鹿なことでも付き合ってくれますが、私の友達がなんとなく忘れられないことと今いい感じの女の子がいると先日相談?というか語りを受けました。(あと理想の女の子についてなど)
さらに、彼女が出来たら会えないなどと直接私に言ってきました。
またライン自体面倒くさいらしくそんなに連絡を取らないし、話し終わったら削除すると言われました。
また、いまいい感じの女の子が私に嫉妬していたけど友達の元カノだからないとはっきり言ったそうです。。。(笑)
それなのに、話す距離が近かったり、ボディータッチをして来たり、恋人繋ぎをしたり、「昔好きだった」と昔のことを告白されたり、なんとなく試してるのかな?とも思ってしまいます。。
(彼女が出来たときの練習台??とも思ってしまいます。)
ちなみに、彼は私に彼氏がいることを知っています。
でもあまり多くは彼氏のことを話していないです。
(ちなみに今付き合っている彼氏はどんなに頑張っても好きになれず、猛アプローチを受け妥協という感じで付き合いズルズル続いている感じです、、、)
長文になってしまってすみません!!
まとまりのない文章ですが、、。
客観的に見て彼との恋続けてもいいでしょうかやめるべきかどうでしょうか、、?
ちなみにあと1年くらいは遠距離の状態です。
脈はあるのでしょうか、、
アドバイスなどありましたら
ぜひ、よろしくお願いしますm( _ _ )m!!

No.2569534 17/12/01 06:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/01 09:15
271 

お互いに保険かけてるんじゃん。
あなたはその人と上手くいくなら今の彼と分かれて付き合いたい、相手は気になる子いるけど遊びたい。
彼との恋続けるなら今の彼氏と別れるのが筋ですよね。
彼氏に失礼。

男の人でボディタッチ多い人なんてたくさんいます。
自分で
俺普段〇〇って言わないけど
とかしないけどとか言う人って結構言うししてます。

No.2 17/12/01 09:37
匿名さん2 

どちらも適当って感じかな。真剣に考えてなく一人でいるより適当な誰かと適当に遊んでる感じ。似た者同士だけど、強く惹かれ合ってないからダラダラ、ズルズル。

No.3 17/12/01 17:07
お礼

>> 1 お互いに保険かけてるんじゃん。 あなたはその人と上手くいくなら今の彼と分かれて付き合いたい、相手は気になる子いるけど遊びたい。 彼との恋… それはありますね、、
保険かけあってるのはお互いわかってると思います。
ありがとうございました(^^)

No.4 17/12/01 17:09
お礼

>> 2 どちらも適当って感じかな。真剣に考えてなく一人でいるより適当な誰かと適当に遊んでる感じ。似た者同士だけど、強く惹かれ合ってないからダラダラ、… 遊び始めは適当って感じでしたが
最近はあまり適当って感じは私の方はなかったです。
でも彼のほうがってなると話は別ですね。
ありがとうございます!(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧