注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

自分は26にもなって彼女いない歴年齢です。 それどころか中~大と全て共学だ…

回答3 + お礼1 HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 07:53(更新日時)

自分は26にもなって彼女いない歴年齢です。

それどころか中~大と全て共学だったのに女友達もいなくてデート経験もないし女の子と遊んだり登下校したこともロクにないです。

自分は薄毛という最大のコンプレックスがあってそのせいもあり高校の頃に一部の女から嫌み、陰口言われたりして以降女性と関われずこうなってしまいました。

日常生活で女の子と仲良く遊んだり、一緒に登下校したり、デートしたりドライブしたり、休日や放課後に楽しそうに家の近所のビデオ屋で女の子と二人でDVD選んでたり…

そういう学生リア充見ると自分の学生時代と違いすぎて虚しくなります。

さっきも見ましたが今の時期はクリスマス前で学生リア充も増えてきて一緒に密着して片寄せながら登下校する姿みるだけでダメージ大きいです。

「こいつらは俺が色々笑われたり言われたりして苦しんだ学生時代からは考えられないほど毎日毎日ワクワクして甘酸っぱい思いして良いことばかりなんだろうな」

って思いながら。

今でもたった一度の学生時代無駄にした後悔消えず

「ああ…違う容姿でやり直してえ…」
「皆こういう思い出あんだろうなぁ…」
って気分になります。

しかも何が悲しいって学生時代に皆異性と仲良くなってこういう思い出がある人ばかりなのに自分は女から散々な目にあって何もない。。

圧倒的少数派の不幸な人間になったことです。

本当に楽しそうに青春謳歌してるリア充見るとメンタルやられます。

どうすればいいでしょうか
ちなみに病院は行きたくないです。

顔も名前も出してこんな相談医者相手にもしたくありません…

No.2569550 17/12/01 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/01 08:47
271 

言わないだけでアラサーで交際経験が無い人って最近結構多いと思いますよ。
薄毛に悩んでるとのことですが、どの程度ですか?
個人的な意見ですが、芸人のトレエン斉藤みたいに薄毛を笑いに変えられるならいいと思いますが、できないなら潔くスキンヘッドにした方が見た目も気持ちもスッキリすると思います。

No.2 17/12/01 09:39
匿名さん2 


気持ちまで病んでしまっていますね。

気持ちくらい明るくしないと 彼女なんてできないよ。

あなたのセールスポイントはありますか。

No.3 17/12/01 12:41
お礼

>> 2 わかってはいます。
別に好きでリア充見て病んでる訳でもありません。。

何かあまりにも違いすぎて。カルチャーショック受けるのです。

別に華やかでモテモテでなくても良いからまともに扱われて最低限の学校生活したかったな…と

No.4 17/12/04 07:53
匿名さん4 

正直学生時代の遊びより、大人になってからの遊びの方が楽しいし、今からでも青春出来ますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧