注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

昨日同僚が会社辞めたいから社長と今日話しすると言ったので、今日結果を聞いたら、二…

回答2 + お礼1 HIT数 346 あ+ あ-

通行人
17/12/01 20:11(更新日時)

昨日同僚が会社辞めたいから社長と今日話しすると言ったので、今日結果を聞いたら、二時間色々と社長から言われ保留になったと言ってました。社長は次々と人が辞めて行き困っていたので、こいつもか!って感じで引き止めたらしいけど、やる気も失せて早く辞めたいと言ってる人間を引き止めても、もう仕事する気が無いって言ってる人の事をどう思って居るんだろ?と思いました。
因みに私も時期を見て辞めます(笑)。

No.2569586 17/12/01 10:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/01 10:25
匿名さん1 

2時間の説得ですか。今回何とか引き留めたとしても
不満が溜まり辞めることになりますね。
社長も、何故辞めてしまうのか考えて
対処しないと、今後も変わらず辞める人は多くでるだろうね。

No.2 17/12/01 11:01
匿名さん2 

そんなに次々と辞める人が多い職場なのですか!?
だとしてら、よほどのブラックなのかな?主はどうして辞めたいの?

No.3 17/12/01 20:11
お礼

>> 1 2時間の説得ですか。今回何とか引き留めたとしても 不満が溜まり辞めることになりますね。 社長も、何故辞めてしまうのか考えて 対処しない… 働く人なんて幾らでも居るだろ的な考え方の社長らしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧