注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

過去に嫌がらせしてきた人が虫唾が走るほど今でも嫌いです。 今は目に見えた嫌…

回答2 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
17/12/01 12:33(更新日時)

過去に嫌がらせしてきた人が虫唾が走るほど今でも嫌いです。

今は目に見えた嫌がらせはしてきません、ただまたいつ嫌がらせが復活するか分からないしその人の事を信用出来ません。
今は嫌がらせされてないといえ、こちらから歩み寄る気にもならないし、関わり合いになりたくないと思っています。

みなさんは過去に自分や家族に嫌がらせしてきた人と今はどう付き合っていますか?

No.2569618 17/12/01 12:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 12:13
通行人1 

そこまで大昔なら忘れます。
だいたい、常にそういう人間は周囲に何人かいるので、そっちに気をとられていると、あんまり気にならなくなります。
まずは目の前ですね。

No.2 17/12/01 12:33
働く主婦さん2 

ぜっっったいに忘れません。

その後相手が親友のように親しく近寄ってきて親友のようにふるまうのなら
表向きはあたりさわりなく普通に付き合いますが過去はぜっっっったいに忘れませんし
ぜっっっっっったいに許しません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧