注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

セックスが気持ち悪いと思ってしまいます。不快に思われた方申し訳ないです。 私…

回答6 + お礼0 HIT数 2131 あ+ あ-

匿名さん
17/12/02 14:32(更新日時)

セックスが気持ち悪いと思ってしまいます。不快に思われた方申し訳ないです。
私は結婚して3年経ちます。最初は今の主人と付き合う前はセックスは嫌いではありませんでした。
主人と付き合ってからセックスに対する嫌悪感といいますか、なんか抵抗感がでてしまいました。みんな、よくセックスなんかできるなぁと思います。
昨日もネットで榮倉奈々さんや鈴木えみさんがもう一児のお母さんに、なったときいて、この人達もセックスしたから子が出来たんだろうし、よく出来るよなと思います。
実は私はトラウマがあるんです。主人が、付き合いはじめからED〈勃起不全〉で全く私に手を出してきませんでした。
何度か2人で試みましたがだめでした。
そのせいかわかりませんが、セックス=気持ち悪いと、なぜか思うようになり、益々したくなくなりました。
ですが、子供はほしいです。セックスをしないことで、なんか女としても自分が終わってる気がします。
精神科とかに行ってセックスに対する嫌悪感を払拭してもらった方がいいでしょうか

17/12/01 14:19 追記
悩みは①セックスをしたいが気持ち悪いと思ってしまうので、思わなくなりたい

②子供はほしいが、人工授精とかではなく自然妊娠したい

大きくこの②点になります。

No.2569663 17/12/01 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 15:18
匿名さん1 

①具体的に何が気持ち悪いのかを探れば解決策が見いだせると思います。気持ち悪いのは裸で抱き合うこと?舐めること?挿入?それとも男性器?

②嫌悪感や抵抗感があっても数回我慢してSEXすれば妊娠は可能だと思います。ただし旦那さんのEDが治ってることが前提です。

No.2 17/12/01 18:51
通行人2 

旦那さんがEDで、主さんが気持ち悪いなら
おふたりは気が合っていてよかったですね。
自然妊娠は諦めて
養子をもらうのはどうですか?

No.3 17/12/02 10:58
通行人3 

sexが気持ち悪いと思うようになった経緯に全く説得力がなく(説得力がないというか、説明にさえなっていない)、よく意味が分かりません。

例えばsex嫌いになった理由としてよくある話だと、レイプをされたとか、独り善がりの下手クソなsexで不快を味わったトラウマがあるといった事がありますが、【主人と付き合ってからセックスに対する嫌悪感といいますか、なんか抵抗感がでてしまいました】【ネットで榮倉奈々さんや鈴木えみさんがもう一児のお母さんに、なったときいて、この人達もセックスしたから子が出来たんだろうし、よく出来るよなと】など意味が分かりません。

もしかしたら同性愛の気があるのかもしれませんね。

No.4 17/12/02 11:12
通行人4 

それ…下手に直さない方がいいと思う。
セックスって相手あっての事。
お相手である夫さんがセックスを望んでてセックスをしたい人ならそれを治した方がいいけど、やらない人でやれない人なら治してどうするの?
あなたはしたくなる、なのに夫さんはしてくれないって事になって夫婦関係さえ壊れてしまうよ。
目先の欲しいもののために根底にある大事なものを失くしてしまう事にもなる。
自分もセックスに対して積極的になれない、だからこそ今の夫婦関係はうまくいってる…

妊娠は数度の事で済むので”子供が欲しい”については旦那さんとよく話し合った方がいいと思うよ。
本来はセックスに嫌悪感を持ってるのってあまり良くない。
例えば子供が出来たとしてその子にもその嫌悪感は”そんなの良くない!”と教えてしまって悪い影響を与えたりしかねない。だから夫婦でセックスをしない事を治そうと二人で同じ方向を向いているならそれなら治したらいいと思う。

でも相手あっての事…相手がEDでそれを治そうとも思ってないとか、治そうと思っても治せなかった人なら、ぬしが自分だけで治そうとか思うならやめた方がいい。
そもそも一番大事な”家庭”や”居場所”が壊れてなくなるよ。

良く考えた方がいいよ。
良く考えてそれでも治したいと思うなら医者に行ったらいいよ。

No.5 17/12/02 12:20
匿名さん5 ( ♂ )

ところでご主人様の意向はどうなんですか?
セックスをしようと前向きなんですかね?
そこが肝心な気がしますけど。

まぁ俺のようにセックス行為に否定的な男も中に入るんで、今はEDを理由にしているけど、治ったら理由がなくなるし、、、。
多少はセックスをしようとする姿勢があるのは、夫婦や恋人とはそれが自然と言う刷り込みがあるからじゃ無いでしょうかね?

お互いの意思疎通が先決じゃ無いでしょうか?
その上で成り立つものですし。

No.6 17/12/02 14:32
通行人6 ( ♀ )

まあ、セックス自体が綺麗なものではないですからね。
お互いの唾液や体液が混ざりあうので、相手の事が本気に好きじゃないと嫌悪感を持っても不思議ではないです。

好きな相手でも、口臭、体臭などあると、気持ち悪くてキスすら出来なかったり。
なので、主さんの気持ちも分からなくもないです。

主さんはご主人への愛情が薄れているから、嫌悪感を持つのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧