注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

私(16歳)高校2年生です。 私は体育の先生を好きになってしまいました…(-.…

回答2 + お礼0 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
17/12/01 18:36(更新日時)

私(16歳)高校2年生です。
私は体育の先生を好きになってしまいました…(-.-;)
好きになったのが今年の夏の始まりくらいでした。最初はあまり話さなくて授業くらいしか接点がありませんでした。
前に一緒に途中まで帰った時軽く想いを伝えたのですが…曖昧で結局解散しました…( ; ; )
最近は一緒に2人で話したりしていました。
この前好きな先生と話している時に先生に「お前いつも男とイチャイチャしてるよな。」何て言われてショックでした…。
先生にのど飴とカップケーキを渡したのですが嬉しいのか正直わからなくて…。
一応卒業したら連絡交換はしてくれるそうなのですが…、
脈があるといいなとは思いますが実際自分にはわからなくて…、
どなたかアドバイスか皆さんが思った事ぜひ教えてください💦
卒業したら元教師と付き合ったりしたら犯罪なんですか??

No.2569664 17/12/01 14:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 14:19
通行人1 

未成年ならね

No.2 17/12/01 18:36
272 

先生があなたの事を本当に好きかどうかは一旦置いておいて。
生徒に思わせぶりなことをしたり特定の生徒と二人きりで話したり仲良くしたりする先生が、あなたが卒業したあと同じことをするとは考えられないですか?
あなたがいないところで同じことをするかもしれないですが耐えられますか?
"女子高生"というブランドが好きな男の人は結構いますので、頭の隅にでも覚えててもらえればいいかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧