注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

不倫しています。 私40代半ば、彼女20代後半独身。 知り合って2年ちょっと…

回答19 + お礼0 HIT数 1911 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 11:09(更新日時)

不倫しています。
私40代半ば、彼女20代後半独身。
知り合って2年ちょっと経過しました。
同じ職場です。
長い間私の一方的な思いでしたが、最近になってやっと受け入れてくれました。
でも、やはり彼女はとてもつらそうです。
私を受け入れた事も後悔しているようです。
責任はすべて私にあるのですが、彼女にはできるだけ悲しい思いはさせずに別れてあげたいと思います。
多分私も号泣してしまうでしょうが、自業自得と諦めるしかありません。

どのようにして彼女に話、これから接して行けばよいでしょうか?
ご意見、アドバイスいただけたらと思い投稿させていただきました。
よろしくお願いいたします。

No.2569690 17/12/01 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/01 15:57
匿名さん1 ( ♀ )

は?
最近やっと受け入れてくれたが別れてあげたい??

家庭壊す気はさらさらなくアプローチし続けたんですよね?

ヤったから捨てたいの間違いでしょ。

お金渡して土下座すれば。


復讐とかする人バカらしいと思ってたけど、これはひどいや。
嫁と会社にばらしてOKだわ。

釣りならいいけど。

No.2 17/12/01 15:59
匿名さん2 

彼女が本気なら奥さんと別れたら、彼女は泣かずに済むのではないのですか?
そもそも泣きたいのは貴方の奥様だと思います。

No.3 17/12/01 16:06
通行人3 

最低
弄んで飽きたから捨てるのと一緒

奥様と彼女気の毒
金はしっかり払いなよ

No.4 17/12/01 16:27
匿名さん4 ( ♀ )

彼女が不倫受け入れたんだし
彼女を庇う気にならないけど
付き合いたかったのなら
離婚してからが筋ですよね。

すんなり別れてくれたらいいけど
彼女に何言われても
黙って聞くのみじゃないかな。

反論しない。好きだ。とか
無責任なことはもう言わない。

No.5 17/12/01 17:00
匿名さん5 

なんとか議員のように
号泣しつづければ
彼女の方からサーッとさめて
逃げてくれますよ!!

No.6 17/12/01 17:46
276 

随分勝手ですね。まあ、不倫するくらいの人だから期待もできない人なんでしょうけど。。
号泣するかもしれないとか知らないし笑
相手が苦しんでるなら解放してあげるしかないでしょ。離婚でもしてあげるの?
しかも女としてアラサーって大事な時期なのに。
さっさと別れてあげるのが優しさでしょ。

No.7 17/12/01 18:05
匿名さん7 

奥さんにバレる前にさっさと別れた方がいいですよ💦
自業自得ですよ💦
別れてあげたいって💦

No.9 17/12/01 18:42
通行人9 

彼女に幸せになってもらいたければただ自分が悪者になればいいんですよ。
不倫…というか、人って失敗しちゃう事くらいある。
結婚してるのに独身の彼女を好きになって口説いてなんとかうまく行ったまではいい。
でもやっぱ付き合っちゃイケない関係だから相手が気持ちを割り切ってくれてあくまで遊び相手だとブレーキをかけられる人ならいいけど、気持ちを割り切れなくて苦しむような子なら苦しむ相手を見る事になる。
その苦しむ相手を見るのは少なからず愛情があるなら当然辛いものだわ。

その苦しむ彼女を”かわいそうだ”と思うなら、あなたが何とかするしかない。
相手はまだ若く自分よりも年下だ。
自分が手を引き彼女をその苦しみから解き放つ必要がある。

どう手を引きどうやって彼女を自由にするか。
お互い好きだけど別れよう、涙涙の合意の別れ…とかするとそれは気持ちを残す事になり、それはそれでまた彼女をすごく苦しめる。
相手に気持ちを残させると別れも辛くさせ、別れた後も苦しめる。苦しみから解き放つつもりが”お互いいい立場は守ろう”としてしまうと真逆の事にもなってしまう。彼女にまた慟哭のような嘆きと苦しみを与える事になる。今も苦しむ彼女を、そんな苦しみにまた投げ入れていいのかな…

だからあなたが悪者になるしかない。
あなたが憎まれ、嫌われ、自分勝手な事を言い自分勝手な事をする悪い男になれば彼女はあなたに気持ちがなくなりあなたに気持ちを残さず、その苦しみから解き放ってあげる事ができる。自分が悪者として彼女を引き入れたなら、別れる時も悪者になればいいんだよ。

相手の将来の事を考えてる自分を出し、君に為に付き合ってちゃいけないんだと言い、そうは思わないかと同意を取り、”いやだあなたが好き、あなたと一緒になりたい”と言い出しそうな相手に「そんな女になるな、そんな女にはさせたくないしそんな女でいて欲しくない、そんな女を俺が好きでいれる訳もないだろ」とさも相手を思い相手の事を思うようにたしなめてそっちには進ませせないようにして…
後は会えば優しいけど少しずつ態度から馴れなれしさを取り少しづつ時間と距離をとってけば…相手は気持ちが離れてくよ。そのうち”なんであなたなんか好きになったんだろう”と思うようになる。 そして無事に別れられる。


No.10 17/12/01 18:49
匿名さん10 ( 110代 ♂ )

手切れ金に何百万か用意してあげればいいですよ。

そしてこれから二人でずっと顔を合わせるのもゾッとしない話。

あなたが職場を辞めるか、
どうしても辞められないのであれば
相手に誠心誠意謝った上で
新しい職場やポストでも用意してあげるといいんじゃないですか。

No.11 17/12/01 18:58
通行人11 

やりたい!と希望が叶って
やめたい、てことね
女の敵ですね。

No.12 17/12/01 19:50
匿名さん5 

そもそも既婚の分際で、なぜ2年もかけて独身女性を追ったのですか??

そこが不明です。

No.13 17/12/01 22:10
匿名さん13 

結局自分のことしか考えてない方ですね。
苦しむ姿を見るのが辛いと言われても、誰がきっかけを作ったのでしょうか。また、その関係を誰が受け入れたのでしょうか。
お互いその時の感情に翻弄されたようですけれど、本当に苦しんでいるのはご家族だと思うのですが。

No.14 17/12/02 12:29
匿名さん14 

主、一体何様?
受け入れてくれた?
別れてあげる?
はぁ?だから不倫人間って馬鹿ばっかり。

No.15 17/12/02 13:19
匿名さん15 

れらく辛いでしょうね。

お察しします
若い彼女が辛い顔してるのは、あなたの写し鏡では??

本当は彼女離したくない、束縛したい

離れていくのが恐い


彼女は独身で自由の身
いつ若い彼が出来るかわからない

辛く苦しいのは主さんでは??

私の知り

No.16 17/12/02 13:25
匿名さん15 

↑↑私の知り合いも、彼既婚者、彼女。40代後半、30才彼女いましたが、別れ彼女3才下男性と結婚しました

既婚者の彼とは、苦痛だった

若い男性は肌が違うと、、。
いってました。

No.18 17/12/04 17:36
匿名さん18 

都合の悪い、もしくは耳の痛いレスは削除する。

ここに書きこめば、批判や叩かれることも覚悟の上だろうに。

バッカだねー

No.19 17/12/05 11:09
匿名さん19 

>>18

いやむしろスレ主さんは良心の呵責から、自分を批判する言葉を求めて
このスレを立てたのではないですか?
そして、10レスのうち1レスくらいは、「同情的」なレスがくると期待して。

わかりますよ。ご同輩。
彼女を求めるのも、別れなければと思うのも、
彼女へのいとおしさの裏表であることを。

私は9さんが提案した「偽悪」を演じて嫌われる作戦をとりました。
彼女のために嫌われなければと「良心」らしきものに突き動かされて
と言いたいところですが、
実際は、自分可愛さ、妻可愛さ、家庭可愛さによるところが大きかったと思います。
今も彼女を傷つけてしまったとの自責の念から逃れられません。最低の男です。

しかしこんな話、女性が理解してくれるはずありませんよね。ご同輩。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧