注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

彼は35歳ですが、ハゲています。 私と付き合う前も3年ぐらい今の髪の状況だった…

回答7 + お礼0 HIT数 699 あ+ あ-

匿名さん
17/12/06 01:07(更新日時)

彼は35歳ですが、ハゲています。
私と付き合う前も3年ぐらい今の髪の状況だったのに
付き合って半年ぐらい経ち、
急に、医療の本格的な薬を変えてもいいかと相談されました。

急にどうしたのか…
他に好きな人ができたのか心配になりました。

彼は周りの人に、
美女と野獣だ 、自分にはもったいないぐらいの彼女だと思わない?思うでしょ?
などと
からかわれているので
彼なりに悩んでいたのかもしれません。(そのときは笑っていますが

急にどうした?と聞いたら
「私の父に会う前に髪をなんとかしたい」と言うんです。

確かに
一年後に結婚する予定でいる為
私の父と初めて彼が対面するんです。
しかし
対面するのは9日です。
あと少ししか日付けが無いし…

そんなに早くはえてくるものですか???

他に理由があるんじゃないかとも思ったんですが気にしすぎでしょうか?

No.2569897 17/12/02 01:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/02 01:10
匿名さん1 

>対面するのは9日です。

失礼ながら

ここで吹いてしまった

他意はないでしょう

No.2 17/12/02 05:11
匿名さん2 

間に合わないよ。
日が迫って急に気になりだしたのかな?

お父さんは頭より人柄を見るはずだから安心して。
髪が薄いくらいなにさ。

No.3 17/12/02 07:04
案内人さん3 

男性の若ハゲの悩みって、女性のペチャパイより深刻です。若ハゲは無神経にいじられがちですがペチャパイはいじられにくいですよね?美女と野獣という男性蔑視で浅はかで最低最悪な揶揄からも分かると思いますが...

きっとずっと悩んで悩み抜いて今のタイミングで治療の前進を決断しただけであり、あなたの親云々は後付けだと思います。

No.4 17/12/04 16:58
匿名さん4 

本当に結婚を機に気にし始めたのかもしれませんね、そのままでいいって言ってあげたいですね

No.5 17/12/05 14:33
匿名さん5 

かぶったら?

No.6 17/12/05 16:29
通行人6 

>彼は周りの人に、美女と野獣だ 、自分にはもったいないぐらいの彼女だと思わない?思うでしょ?などとからかわれている


とんでもない酷い事を言う人間がいるんですね
それを聞いてもシレッとしてる主も主だけど…本当に彼女なのかな…彼氏がこんな酷い失礼な事を言われてるのに、あたしの他に好きな女ができたのか…!?なんてね…自分の事しか頭にない残念な女性という感じです。

No.7 17/12/06 01:07
通行人7 

まずそんな短期間で髪の毛は生えてきません
主さんは彼がハゲだという事について悩んでるんですか?
もしそんなのはどうでもいいと思うならなぜ彼にそれを伝え育毛なんかしなくていいと伝えてやらないのか
そこが何よりおかしいです
彼より主のメンタルの方がヤバいです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧