注目の話題
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので

最近、人生がつまらないです。何が楽しくて生きているのか分かりません。そんな私にも…

回答5 + お礼0 HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 17:22(更新日時)

最近、人生がつまらないです。何が楽しくて生きているのか分かりません。そんな私にも子供が3人いて、旦那も元気に働いていて何不自由なく暮らしています。

今年パニック障害になってから、今はだいぶ良くなり結婚してから初めて仕事に就くことになり、その研修中です。あろうことかその上司に対する気持ちが膨らんでしまいました。気づいたのは、私は男性から愛されたいってことでした。つまり夫から愛されたい。

いつも私は寂しかった。家にいてもすぐタバコを吸いに外に行ってしまう。話がしたいのに。家族で出かけてもすぐにタバコ吸いに消える。私の事を全然見てくれない。私の好きな事や嫌いな事も10年いても分からない旦那。それに対して、その上司は私の事をよく見ていてくれてよく話しかけてくれます。

上司という立場だからなのでしょうが、研修が終わったら会えなくなると思うと正直寂しいです。


もちろんその上司に何かするつもりもサラサラありませんし、これから先も、旦那と共に生きていく訳ですが、セックスレスだし冷め切ってるし、愛がないと生きるのが辛い。子供3人連れて離婚も考えましたが私にはとてもできない。もちろん子供たちは大切に思っています。

生きるための知恵を下さい。

No.2569948 17/12/02 06:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/02 06:55
匿名さん1 

上司にサラサラないと書かれておられますが、文面を読む限りては上司に対して一人の男性てして見ている内容だと思います
また、現在の主が優先されたのは、子供ではなく男性から愛されたいという感情の方が勝っているのも感じられます
離婚を考えておられないなら、直接旦那さんに自分の胸のうちをさらけ出してみれば良いのではないでしょうか
言い方が悪いですが、子供が出来れば子供中心へ生活や考えももシフトします
それが当たり前とは言えない場合もありますが、何かしら優先される事が反れていっている様にも思えるので、もう少し子供の事を考えてあげるのが良いかと思われます

No.2 17/12/02 06:55
匿名さん2 

旦那がかまってくれないのが悪いのですが、その男以外で話せる同性の友人などいると違うと思います。
孤独は人を病ませます

No.3 17/12/02 07:35
匿名さん3 

子どもがいるのなら上司をこれ以上、旦那さんに置き換えて好意をもつのは
危険だと思うし、辛くなると思う。
旦那さんと話し合いとかいままでしてこなかったのなら
1度話しあう機会を作りませんか?

No.4 17/12/02 07:46
匿名さん4 

ご主人との会話はないのですか?10年でそんなならこのまま行ったら50,60になったらもっと冷めきった関係になるのじゃないでしょうか?ご主人に気持ちを伝えてみたらどうですか?先日買い物に行ったら目の前にひとつの傘をさした老夫婦が歩いていました。ご主人が奥さんが濡れないように傘を奥さん寄りに、腕を抱えて。それを見て微笑ましく羨ましく思いました。歳をとってもそんな夫婦でいられたらなと思いました。

No.5 17/12/04 17:22
匿名さん5 

旦那さんに、主さんの寂しさ、辛さを伝えた方がいいです、大きなトラブルになる前に。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧