注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は結婚して21年目になる主婦です。 ただの愚痴ですが聞いてください。 うち…

回答4 + お礼4 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 08:15(更新日時)

私は結婚して21年目になる主婦です。
ただの愚痴ですが聞いてください。
うちの旦那結婚した当初は私の言う事話す事ちゃんと聞いてくれてました。
今はいつの間に亭主関白づら自分の事が一番
車が趣味なんですけど休みの日も皆んなでたまには遠出しようというと混んでるから嫌とでも自分の車の仲間とは出かけます。
ご飯も昔から私は子供優先子供に自分の物も食べていいよって
旦那は子供が旦那の物欲しがっても全くあげない派 自分の物もだから
ご近所トラブルになってもなってないお前が勝手に言ってるだけだと私の事被害妄想とかひどい事を平気で言います。
今までの色々なひどい事されてもやっぱり自分に関わってないと関係ないみたいな感じで
私達家族の事ある事ない事いってる相手で私の事無視してるんですけど俺には話しかけてくるからって
大人の対応かもしれませんが無視しろとは言いませんがケラケラ笑って話ししてるとはぁ❔って思ってしまいます。
自分が車仲間とトラブルなると
ブツブツ言うくせに
私の心が狭いのでしょうか?
子供達ももう働いてますが旦那の事は大嫌いで自分からは話しかけません。
子供と私とテレビ見ながら雑談してるとうるさい早く部屋に行けとかすぐ言って1人でスマホいじっています。そして自分がテレビ見ながら大きな声で笑ってるのはいいらしいです。変ですよね❔
ワガママですよね❔
私がおかしいのですかね❔

No.2569964 17/12/02 08:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/02 09:49
匿名さん1 

要するに自己中ってことですよね⁈

よく我慢して一緒にいられますね。
もうお子さんも大きいのなら、離婚を視野に入れたらどうです?
離婚するまでもないなら、ご主人とは極力関わらないで、家庭内別居のように、ご自分の好きなようにしないと、ストレスが溜まる一方ですよ。
なんか夫婦の意味がないですよね💧

あなたは、別におかしくないですよ。

No.2 17/12/02 09:54
匿名さん2 

逆に昔は何でも言うこと聞いていた旦那さんだったんですよね?それがいやになったのでは?
自分のもの上げたくない人っていますし、個人のぶんは個人の分で分けて盛ればいいだけです

No.3 17/12/02 12:26
通行人3 

子供が小さい時は子供優先で我慢してこられたのでしょう、子供が大きくなったからもう自分優先でいきたいのではないでしょうか、ずっと家族のために働いてきたのに嫌われて避けられてお気の毒です。

No.4 17/12/02 19:38
お礼

>> 1 要するに自己中ってことですよね⁈ よく我慢して一緒にいられますね。 もうお子さんも大きいのなら、離婚を視野に入れたらどうです? 離… そういわゆる自己中なんです。
1度は離婚しようと思いましたが子供がすごく敏感な子で私達が毎日喧嘩するようになりおかしくなってしまったので離婚しなかったのです。旦那も私が構ってくれないとか立ててくれないとかで浮気もしてましたけど
浮気も私が悪いそうです。
本当夫婦というか今は同居人って感じで過ごしてますがたまには私が爆発してしまうのです。
たっぷり慰謝料くれれば別れますけとれないので我慢してます。
年金生活になったぐらいにはまた考えます。
おかしくないですよね❔よかったです。

No.5 17/12/02 19:42
お礼

>> 2 逆に昔は何でも言うこと聞いていた旦那さんだったんですよね?それがいやになったのでは? 自分のもの上げたくない人っていますし、個人のぶんは個… そうなんですけど子供がもっと食べたいって言われたら親だったら自分が我慢するのが普通かなって
私の実家がそんな感じでしたから
そうですよね。嫌になったと思いますよ。
だからといってここまでいばる必要ないと思うのですが
旦那の親父さんも外食した時うちの子供にもういらないら❔とか子供のおかずほしがってた時には呆れましたけど

No.6 17/12/02 19:50
お礼

>> 3 子供が小さい時は子供優先で我慢してこられたのでしょう、子供が大きくなったからもう自分優先でいきたいのではないでしょうか、ずっと家族のために働… 家族のために働いてくれたのはありがたいと感謝していますが子供の意見や普通の話とか聞いてあげず何かあったら頭ごなしに怒ったりするので余計子供達が嫌うのです。
お酒飲むとだらしないし
自分が子供達から嫌われてるのわかるらしく特に長男の事私に言っとけとか言うので自分で言えばっていつも言うんですけどね。
だから旦那が飲み会で実家に泊まるとなるとすごく夜明るくて楽しいですよ。
外食したり温泉いったり
旦那が家に帰ってくる時外出して遅くなるって言ってるのに電話かかってきてまだ❔とかすごくウザいです。
勝手に食べててっていって出かけてったのにいつもそうなんです。
子供送り迎えすると自分で帰って来させろとか言うくせに自分の時は送ってくれって矛盾してません❔言うとキレるし自分はいいんだって
これっておかしくないですか?

No.7 17/12/02 22:22
匿名さん7 

離婚しかないね

No.8 17/12/03 08:15
お礼

>> 7 ですかね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧