注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

相談というか愚痴というか…です 夫とセックスをしていて「濡れすぎていて摩擦…

回答4 + お礼1 HIT数 1120 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 21:26(更新日時)

相談というか愚痴というか…です

夫とセックスをしていて「濡れすぎていて摩擦がすくなくてイケない」「奥に入れすぎても刺激がなくてイケない」と言われました

結婚するまで男性と一緒に暮らしたことがなかったのですが、結婚したらいつでも好きなときにセックスできるし、頻度もあがりました
今まではセックス頻度が少なくて溜め込んでたから少ない刺激でもイケてたんでしょうか?
単純にいつでもヤれる女に飽きてきてるだけなんでしょうか?

私は奥の方を押すようにしてもらった方がいいのですが、夫は浅くひっかけるようにした方がいいそうです
なので、私の要望を叶えるようにしていると濡れすぎたり、刺激がなくて途中でダメになったりするようです

これはもう体の相性が悪かったと一緒に気持ちよくなることは諦めて、向こうが満足するように吐き出させて終わりにするのがいいんでしょうか?
正直そういうセックスなら頻度をさげて、さっさと吐き出して終わりにしてほしいです
というか、吐き出すだけなら手でも貸すからそっちで終わらせてほしいし、いちいち反応するのも面倒なので前戯とかしないでいいからつっこむならさっさとつっこんで終わりにしてほしいです

たいして気持ちよくないならしなければいいのにと思うし、吐き出したいって思った時に手近にいるから便利に使おうって思われているようでげんなりします
夫にどういう風に要望を伝えればいいのかわかりません

No.2570022 17/12/02 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/02 11:39
匿名さん1 ( ♂ )

人それぞれの好みもあるし、お互いが納得できる方法はないかも知れないですが、話し合う以外に言いようが無いですね。
俺は基本的に挿れるのがそもそも好きじゃないです。手でしてもらったりする方が良いんです。
なので、相手にはディルドなどを挿れ、俺のは手でやって貰う、と言う方法がベストなんです。
理由とか無いです、ただその方法が好きだからってだけ。
ご主人の好みも主とは合わないみたいですが、どちらかが折れるかどっちもある程度満足できる方法を模索するしか無いです。

No.2 17/12/02 15:39
先輩2 

私は還暦を越したおじさんです

セックスは理屈じゃないと思うよ。その日の好みで、戯れて楽しむものです。
手本なんてないですよ。

おそらく、旦那は疲れているんじゃないかな。そのため、最終章に行かれないのだと思います。
それをごまかす意味で、いろんなことを持ち出していると思いますよ。
私にも経験あります。途中で萎えてしまったことがあります。

セックスだけが夫婦の愛情の表現じゃありません。
旦那は、萎えた事がショックでしょうから、舞台の設定を、貴女がさりげなく変えてあげましょう。

No.3 17/12/03 09:10
匿名さん3 

確かに濡れすぎると摩擦が少なくなったりします。

男女ともに衰えもあるので、性器回りを鍛えるとか窮屈な衣類はやめるだとか変わるかも。セックス中、お尻の穴に少し力を入れるとか挿入中クリトリスも触るとかでと膣の締まりは変わるみたいです。

No.4 17/12/04 15:11
匿名さん4 

勢いにまかせ、騎乗位で責めてあげれば楽しめるかもわからないですよ。

No.5 17/12/05 21:26
お礼

質問の内容を言われた次の日に勢いで書いてしまった愚痴のようなものなのに、丁寧な回答ありがとうございました
落ち着いてきたのでゆっくり見させていただいています

まだ夫には何も話せていませんが、ご返答いただいた内容を参考に少しずつ話せたらいいなと思っています
ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧