注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最近母親とうまくいきません。私は現在大学生三年で実家から通っています。しかし母親…

回答3 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 09:48(更新日時)

最近母親とうまくいきません。私は現在大学生三年で実家から通っています。しかし母親の暴力+暴言が止まりません。以前から暴力+暴言はあったのでその場凌ぎで耐えてきましたが先日私と姉が喧嘩をし私が誤ってバケツを割ってしまいました。そこから母親の暴力+暴言が止まらず頭を8発以上殴られ今も頭がズキズキします。ちなみに父は単身赴任で止める人はいません。あと父にも相談しましたが母親が怖いのか何も言いません。姉は母親にべったりで母親も姉を溺愛しています。以前も母親は私に対し一番下のおまえはいいストレス当たり道具と言われ、母親が家から帰る時死ねと大声で言います。(親は共働き)家を出たいのですが、アルバイトだけではお金は足りずもうすぐ就活が始まるので立地の良い実家にいます。しかし家にいると辛くて母親は私に会うとわざと大きい音で扉を閉めたりします。あと私のご飯は一切ないです。ちなみに普段のお小遣いは自分のアルバイト代からなので親からお金とかは特にもらってはいないですが、ご飯も作りたくてもキッチンに入れず買い食いになってしまいお金が底をつきそうです。私は一体どうすれば良いのでしょうか?助けてください。

No.2570041 17/12/02 12:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/02 12:32
匿名さん1 

そこまでの状況で学業に支障がないのですか?
他人に相談したほうがいいですよ、学校に相談室などがあったら利用したほうがいいです。
未成年ではないので児童相談所などは利用できないですが、自分だったら休学してでも家を出て自分で仕事します

No.2 17/12/02 13:47
匿名さん2 

住み込みのバイトを探す。
高級住宅地のお手伝いさんなんか良いですよ。
学校も通えるし、優しくしてくれるよ。

No.3 17/12/05 09:48
匿名さん3 

せめてキッチンには入れて欲しいですよね、そこまで酷いなら一人暮らしした方が楽かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧