注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

彼氏とのセックス中、快感すぎて気づくと泣いてると彼氏に言われました。ピークにいく…

回答4 + お礼1 HIT数 846 あ+ あ-

匿名3( ♀ neFRCd )
17/12/03 00:54(更新日時)

彼氏とのセックス中、快感すぎて気づくと泣いてると彼氏に言われました。ピークにいくと、痙攣して意識が飛んでいるらしいです。
自分では、わかっていないのでそういうことありますか?

No.2570213 17/12/02 20:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/02 20:39
経験者さん1 

あります。
僕のつきあった女性でもガチで泣いてた人いましたよ。彼女に理由を聞いたところ、気持ち良すぎてどうしたらいいのかわからなくなり途端に涙が溢れ出したそうです。綺麗な大人の女性が突然体を震わせながら“むせび泣き”したときは驚きました。むせび泣きの震えと快感からの痙攣が混ざった状態を見たのはそのときが初めてでした。

No.2 17/12/02 20:41
匿名さん2 

そんなんないわ。
演技か何かの病気じゃない?

No.3 17/12/02 20:44
お礼

>> 1 あります。 僕のつきあった女性でもガチで泣いてた人いましたよ。彼女に理由を聞いたところ、気持ち良すぎてどうしたらいいのかわからなくなり途端… 彼氏にも痙攣していたと言われました。
気持ちよくて途中からあまり感覚覚えてないけど、快楽ってことはわかっていて。

No.4 17/12/02 20:53
匿名さん4 ( ♂ )

男でもドライの時は涙目になってても不思議じゃ無いから。
俺もドライでイク時は涙目になりますよ。
記憶が飛ぶほどの事は無いですが、わかる気はします。
男女共に本当にイクのが怖くて拒否する人も多いみたいだけど、マジイキするとそうなりますよ。

No.5 17/12/03 00:54
異邦人 ( ♂ vpplCd )

素晴らしいですね。

昔から
1スウ
2ワラウ
3ナク
と言う女性の 快感の深さを表す言葉がありますよ!


最高!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧