注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

10代です。私は、所謂腐っている人で、チャットに良く成りきりやそいうので行ってい…

回答4 + お礼0 HIT数 375 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 10:29(更新日時)

10代です。私は、所謂腐っている人で、チャットに良く成りきりやそいうので行っています。過去に4回程、親にそれがバレ、最初の頃は口だけの注意でしたが3回目、4回目は殴られ蹴られました。勿論、4回もした私の所為ですが、親が起こる理由が分かりません。暴行をして怒る母親は主婦ニートでゲームで知り合った相手と通話をしている事を私は知っています。「もし住所とか特定されたら大変だろ?!迷惑掛かるのは母の私やパパ!!自分でお金稼げるの?!体売るなり何なりして稼いで毎月の携帯代払うならしてもいい!!けど、体売って金稼ぐ勇気も無いし責任持てないならやめろ!!殺したくなるわ御前のこと!!」と言われます。ただ、そうなら母はどうなんでしょうか。父親に養ってもらって、挙げ句の果て何万もする物を買ってもらい、ゲーム三昧で通話をして、その上母は顔を晒している、住所特定されやすいのは母です。私は聞かれても出身地に性別、年齢は晒しません。連絡先だって交換した事がない、なのに、何故。私はどうすればいいんでしょう。チャットがしたい、けれどしたら今度こそ殺されるかもしれない、けれど反撃出来るような理由はある。チャットで仲のいい子に会いたい…。

No.2570218 17/12/02 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 12:58
匿名さん1 

もうお母さんに対抗するより、主さんがチャットを完全に辞めないことには
お母さんに何も言えないと思う。

No.2 17/12/03 14:16
通行人2 

なんで大人のお母さんと子供のあなたを同じように考えるの?大人は何かあっても自己責任、あなたは何かあっても自分で責任とれないでしょ?自分で責任とれるようになってから好きなことするんだよ。

No.3 17/12/03 19:36
匿名さん3 

あなたの親がネットでそういうことをしてしまっていて、怖い思いをしたから、殴るなんて過剰な反応をするのでは。まさかねらーかな。

No.4 17/12/05 10:29
匿名さん4 

お母さんはやり過ぎだし言える立場じゃないけど、とりあえずもうしない方が安全かもしれません

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧