注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

仕事辞めたいです    (注)不満な所 1、仕事が違法である(長時間労働と、…

回答3 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 10:51(更新日時)

仕事辞めたいです 
  (注)不満な所
1、仕事が違法である(長時間労働と、賃金の不足 )のに、勤めてから、2年以上、改善されない。
2、私の身分が社員でなく、自営業(委託)と詐称されている (在宅仕事などではなく、会社にて、書類整理や、取引先との、質疑応答、電話番、書類の受け渡しのため、社用車での書類、配達が主な仕事)
3、中年男性の上司による、下の名前が不快。(私は20代の女性ですが、上司が名前呼びをしてくる。気持ち悪い」
4、賃金が最低時給を満たしていない(これまでの、労働量で、最低時給の賃金が支払われていた場合、実際に支払われていた額の差は、200万円を超えた)
5、上司の、勘違いによる叱責  (上司は一人しかいないので、その人が職場のルールという、雰囲気。よく、自分の勘違いで、私がミスしたと思い込み、怒鳴ります。
私が、不満と謝罪を要求しても、大抵が「しつこい」と、こちらを呆れた目で見ます。
この会社にメリットはありません。無職になります。

No.2570255 17/12/02 21:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 08:28
匿名さん1 

他の従業員はあなた以外にいますか?

No.2 17/12/03 12:39
経験者さん2 

これだけの問題点があるのなら辞めたほうが良いと思うけど、次の仕事が決まらない時点では安易に辞めないほうがいいですよ。

No.3 17/12/05 10:51
匿名さん3 

メリットがないと感じるのでしたら転職していいと思いますよ、しばし無職を楽しむのもいいですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧