注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

彼と喧嘩中でした。 彼は謝罪のラインを送ってきてましたが、怒りが冷めきれず未読…

回答5 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

OLさん( ♀ )
17/12/03 07:49(更新日時)

彼と喧嘩中でした。
彼は謝罪のラインを送ってきてましたが、怒りが冷めきれず未読スルーしてました。ラインで話すのもなぁと思い、夜勤明けで帰る彼を待とうと彼の部屋に行ったら、「今度一緒に飲もう!」と言っていたワインのカラビンとLOVEとか書いてあるペアのワイングラスがありました。それが箱から出してあったけどシールとか貼った状態で使用感は無かったんです。
今までグラスになんか全く興味が無く、何飲むにもコップだった彼なので凄く違和感を感じ、帰りを待たずに出てきてしまいました。

とりあえず、一緒に飲もう!って言ってたボジョレを誰かを自宅に招き飲んだのは間違いない。
喧嘩したその日の夜に。
いい気持ちはせずに帰ってきた私。

やっぱりまだ会いたくなくなりました。

彼は普段好んでワインは飲みません。
支払いは彼がカードで購入したようです。

タグ

No.2570391 17/12/03 04:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 04:18
匿名さん1 

最初喧嘩したのはどんな理由ですか?

No.2 17/12/03 04:19
案内人さん2 

仲良く頑張って下さい。

No.3 17/12/03 04:34
風来人 ( 20代 ♂ rTIRCd )

よろしくお願いいたします

1つの意見です、あなたは彼が一緒に飲んでる姿を見たわけじゃありませんよね?
あくまであなたの想像ですよね、、、なら想像の種類をもうひとつ!

どのタイミングかもわかりませんよ、ライン中なのかライン前なのかライン後なのかは、あなたが見た光景!実はそこには当時、人間は彼しかいなかった、貴方のことを想定して、グラスを用意し、ワインをあけ、ひとつのグラスないし2つのグラスにワインを注ぐ、謝るべきか喧嘩の内容を彼なりに整理する、単純に気持ちを落ち着かせる理由はなんにせよ、これらの準備はすべて一人でできます!なんならワインだって飲むのだって一人でできますし、ワインを飲みきれなくても、捨てるのだって一人でできますし、、、あれ?こうしてみてみると彼氏さんはどうゆうひとにみえてきますか?

これは想像です、想像は無限の可能性でただの可能性です、それを客観的な事実が乏しいなかで決めるのはまだ早いとおもいますよ➰!
さあ!確かにとかちょっとでも自分の行動に疑問を感じたられっつら電話で話す!これらの事実は彼の頭のなかにしかありません!

真実はいつもひとつ!

以上 迷探偵 風来人より

追伸
名探偵ではございません

No.4 17/12/03 06:28
通行人4 ( ♀ )

デリ呼んだとかじゃない?


それかヤケ酒。


主さんともう終わったと思ったんだよ。

No.5 17/12/03 07:49
匿名さん5 

仲直りしようと思って頑張って柄にもなくLOVEなんて書かれたグラスを買ってきたけど、主さんに無視されたからヤケになってワインを体に流し込んだって感じかな。
別れるなら2人で約束してたものなんて置いておきたくないしね。

キッチンにコップを使った形跡はありましたか?だれか来ていたなら何かしらコップは使ったはずです。
たぶんヤケ酒でラッパ飲みしたんじゃないかな?

喧嘩の原因は何ですか?
無視は最低ですよ。ラインで話すのが嫌なら「あとで話そう。」とか素っ気なくていいから何か一言送るくらいできたでしょう?
彼が可哀想ですね。

主さんは彼を信用できないようですし、そのまま別れてしまえばいいんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧