注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私には付き合って1年1ヶ月たつカレシがいます 私の彼は私と付き合う前からいろい…

回答2 + お礼0 HIT数 393 あ+ あ-

OLさん
17/12/04 11:51(更新日時)

私には付き合って1年1ヶ月たつカレシがいます
私の彼は私と付き合う前からいろいろ異性関係で問題がありどの彼女と付き合っていても浮気をするような人でした。
でも付き合ってる彼女にはとても優しく
私にも優しくて大切にしてくれていました。
浮気相手とのメールにも
彼女のことは大切だし好きと言っていました。
ちゃんと彼女のことは好きなのに
浮気をしてしまう男性の心理ってどういうものなんですか??

私と付き合ってる間も浮気を1回してます
その理由は私が彼を信じないからって言われました。
そういう彼を選んだ私にも問題あるし
付き合う時みんなから反対されました。
そういう人ってわかっていながら覚悟して
付き合っていたけど
やっぱり信用はあまりできず
すぐ浮気を疑い彼に言い続けてました。
けど彼を好きになってしまい今までずるずる続けてきました。
ダメだと離れないとって思っていてもなかなか離れられず
同棲してるからか同情などもあると思うんですけど。
彼氏からは毎日好きだと言われます
でも大切に思ってくれてるなら浮気なんかしないよなっと冷静になれる私もいて
どうしたら吹っ切れるのか忘れられるのか
別れられて好きじゃなくなれるのかわかりません。
本当は別れたくない気持ちもあるし
本当に彼が大好きだし大好きでした。

ちなみに彼の浮気相手は決まって一緒です。
その子にもカレシがいて
その子は寂しいからただ愛されたいから
刺激がほしいから彼と浮気をするみたいで
彼も彼女が好きで浮気してるとかじゃないと思うんですけどほんとのところどうかわかりません。
浮気相手の彼氏さんは彼女が最終的に自分のところに戻ってくるならなんでもいいみたいな人です。
そして私の彼はどの女性にも優しく紳士で
だからその女の子もそんな彼を利用してるだけなんだろなと思います。
彼以外にもそういう体関係の人はいるみたいで。
そういう人を彼をものにしてほしくないし
触れて欲しくもない気持ちもあって

私には浮気とかそういうのに理解できなくて
ほんとに彼を愛してますし愛してました。
疑いつつも信用できなくても一緒にいて
楽しさもあって幸せもあって
いろんな感情でぐるぐるして涙も止まりません。
周りには彼よりももっといい人はいると
貴女は素敵なひとなんやから
優しい人なんやからそんなひとといちゃダメだよと言われます。

そして昨日も友達たちと朝5持頃から出てBBQへいくといってたのですが
ほんとは違うところにいっていたみたいで
もうなにもわかりません。
またスロットが大好きでもしかしたら借金もあると思います
そして1度元カノとの子どもを下ろしています。
25になりますがフリーターで
お小遣い制そのお小遣いでスロットにいき
お金を増やしていくという感じです。

こんなうだうだいってしまう自分もいやです。
私にも彼を信用せずにぐちぐちいったり
悪いところたくさんあるとわかっています。

もうどうしたらいいかわかりません。
幸せになりたいです。

文章もまとまらずぐちゃぐちゃになってしまい申し訳ないです…

タグ

No.2570400 17/12/03 07:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 08:09
通行人1 

彼女のことは大切だし好きと浮気相手に伝える時点で駄目だと思う。
また浮気する理由は私が主さんが信じないから…って

浮気するから信用できないのに何言っているんだか…

主さん、この彼は変わらない。
辛くなるだけだから、別れて他の人を探したほうが良いと思うよ。

No.2 17/12/04 11:51
匿名さん2 

幸せになりたいなら浮気症の彼とは別れることですね。
周りの人が反対するような男とつきあっても幸せにはなれないってことが良くわかったでしょう。
あなたが信用してないから浮気するんじゃないですよ。
元々浮気症で誰と付き合おうと浮気するどうしようもない男なんです。
それに優しいのは表面上だけで本当に優しい人間のすることじゃありませんね。
スロットで借金に元カノの堕胎などどう考えても紳士とは呼べませんね。
自分本位で人の気持ちなど考えもしない人間です。
主さんはまだ若いようですが、自分の幸せや将来のことをよく考えて相手を選ばないと
好きってだけで相手を選ぶのは失敗の元です。
後悔したくないなら感情だけで流されたりしないことです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧