注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

小さいときからイジメにしかあわないのは、やっぱり私がダメだからだけど、頭がわるい…

回答2 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/12/03 23:15(更新日時)


小さいときからイジメにしかあわないのは、やっぱり私がダメだからだけど、頭がわるいのと、人と話せないのと、人の顔も見れないのと、チビすぎるのと、ブスなのと、オシャレじゃないのと‥

いっぱいありすぎるからもうなおらないし💦

もうイジメにはなれたし、たたかれたり、つきとばされたりはなれたけど、ときどき泣いてしまうし、もう、イジメも性虐待も何もかもどうでもよくなったり、たまに死んでしまいたいときあります。
でもコワいし(>_<)
私なんかと同じような人って居ませんよね❓


No.2570480 17/12/03 11:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 16:18
お師匠さん1 ( ♂ )

私はいじめをしたこともないし、いじめられたこともないです。

ただ、一つ思うのは、よく「いじめはする方も悪いが、される方にも問題がある」と言われますよね。

私はこれは大きな間違いだと思っています。

◎いかなる理由があろうとも、人をいじめていい理由などありえません。

だから、あなたもいじめられていると感じるのなら、卑屈に小さくなっていないで、自分で抵抗できないなら頼れる人に味方になってもらって救ってもらいましょう。

そんなサンドバッグのようにいじめを受けることを許容していたら、一生苦しみから抜け出せませんよ。

No.2 17/12/03 23:15
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

少なくとも、

頭が悪い
チビ
ブス
お洒落じゃない

は、理由ではないですね。上記は私が全て該当しています。身長は145cm。オマケに肥満のデブですよ私。

でも、いじめられたりしたことないなあ。

多分、普段割とニコニコしているのと、結構気が強くハッキリものを言う(語気を荒くしたりはしませんが…)からだと思います。

主さんはニコニコ、ハキハキは苦手ですか。
笑顔で挨拶や受け答えができればまた違ってくるんじゃないかな。

また、私はデブだから着られる服優先だけど、街行く人やマネキンをよく見ると、流行の色・柄・丈・形が解りますから、少しずつ取り入れ易いとこから始めるとよいと思います。
流行りのメイクも、目元や口元だけでもしてみると気分もアガりますよ!

挑戦してみて下さいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧