注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

信じてもらえるか分かりませんが書きます。 彼との出逢いから不思議な事がたくさん…

回答2 + お礼2 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 17:26(更新日時)

信じてもらえるか分かりませんが書きます。
彼との出逢いから不思議な事がたくさんあるんです。

彼との出会いは婚活イベントでした。パーティみたいなのではなくアウトドア婚活でした。たまたま同じ時間に今日参加する方ですか?と話したのがきっかけです。
気が合い付き合って1年になりましたが、子供のころからの境遇、家庭環境、体の歪み加減、性格、電話で話すとその話題がたまたまパソコンに出てきたとか、今日食べたもの、ラインを開いた時間、まだまだありますが何も打ち合わせしてないのに全部同じなんです。

おまけに、運命の人の顔という占いがあり彼の生年月日を入れたらその顔が、、、私にそっくりで彼から驚いたと画像を送ってきました。
何もいじっていないし。
見たら本当に髪形、顔の感じ、表情私でした。

これは何なんでしょうか?
奇遇がたくさんあり、多少の事は驚かなくなりました。

性格があまりにも合い兄弟や幼なじみみたいにも感じます。



17/12/03 12:42 追記
誕生日まで近いです。
私の方が6才上になりますが、同じ月に生まれています。

No.2570501 17/12/03 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 12:46
通行人1 ( ♀ )

恋愛初期にありがちな話。


電話をかけようと思ってスマホを手にしたら相手からかかってきた。とか。


逆に恋愛が終わる時、すべて合わなくなるから不思議。


部屋を訪ねたら出かけたばかりで会えないとか。


No.2 17/12/03 13:09
匿名さん2 

恋愛初期にはよくそういう事ってありますね
一番ウキウキする段階
あ~昔を思い出すなあ(笑)
偶然の一致です
何の疑いもなくそのまま上手くいくといいと思いますが恋愛ってそんな甘いもんじゃないんですよね
人間関係の修行ですから仕方ありません
逆に最初に上手くいかなかったカップルの方が早い段階から相手の欠点を理解し克服しやすいので後々上手くいって
後には成熟したいいカップル
または夫婦になれるという話はよく聞きます
主さんも浮かれてばかりいないで現実と向き合って冷静に対処してね(^_^)v

No.3 17/12/03 15:47
お礼

>> 1 恋愛初期にありがちな話。 電話をかけようと思ってスマホを手にしたら相手からかかってきた。とか。 逆に恋愛が終わる時、すべて合わなくな… 恋愛の初期ですか。
まあいいや。

ありがとうございます。

No.4 17/12/03 15:50
お礼

>> 2 恋愛初期にはよくそういう事ってありますね 一番ウキウキする段階 あ~昔を思い出すなあ(笑) 偶然の一致です 何の疑いもなくそのまま上手くいく… 恋愛の初期ですね。わかりました。
特に浮かれてはいないのですが、そう捉えられたのなら仕方ない。

ここは不思議だね、とかそういう感想とかなく人をけなす場所なのか。

恋愛をもう何回もしているし学生みたいな浮かれはなかったのですが。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧