注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

女性恐怖症は克服しないと社会出て困りますか? 僕今大学生なんですけど、小中と女…

回答1 + お礼0 HIT数 184 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/12/03 19:46(更新日時)

女性恐怖症は克服しないと社会出て困りますか?
僕今大学生なんですけど、小中と女子にきもいと避けられたり嫌がらせされて、その反動で女性は基本自分の人生に関係ない、もしくは敵として生きてきたので関わり方がわかりません、また、トラウマで女性と関わる事が非常に怖いです。
理由は学校で女子と隣の席になるだけでセクハラと先生に訴えられたり、見た目から人格まで全て否定されて生きてきたので女性には恐怖とウラミがあります…
そのうえ、本物の女性と関わらずネットで女性は性格が悪い、濡れ衣を着せてくるという情報をたくさん見たので女性とか変わるのが怖くて仕方ないです。
こんな状態ですが、直さないとこれからの人生まずいですか?

No.2570578 17/12/03 16:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 19:46
経験者さん1 

困ることはありません。私も成人女性にコンプレックスがあります。結果として、47歳=彼女いない歴です。世の中には、私のような人も多いです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧