注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

好きな男性と話す機会がたくさんの人の前でしかありません。男性には質問されたりしま…

回答4 + お礼4 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 21:22(更新日時)

好きな男性と話す機会がたくさんの人の前でしかありません。男性には質問されたりしますが元々口下手で人からいじめにあい話すのを避けてきて会話しても続きません。男性も「そうか」で終わりです。

男性もコミュニケーション障害と人から言われたり自分で言ったりしていますが人と会話はしたり続ける人もいます。

男性に話しかけようとしても目をそらされたりされます。でも気にされることもあったり気にされて躊躇されたこともありました。

男性がどう思っているかわかりません。会話が続かないから気にされてはいないと思いますが…人からは嫌われたりされます。でも嫌われてショックなのは男性だけです。男性が気になります…

No.2570654 17/12/03 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 19:29
匿名さん1 

身なりは明るい感じですか?
人は外見で内面も判断してしまうんです。明るい身なりで、にっこりするだけでも穏やかな印象になるかもしれません。

No.2 17/12/03 19:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。身なりはよくわかりませんが男性の話が面白くてよく笑います。たくさんの人がいる中ですが。母には私の笑い方は目立つそうです。楽しそうに笑っているとか。でも口下手だとダメですよね…

No.3 17/12/03 19:51
匿名さん1 

一概にはいえないですね。
口下手でも、相手の話を聞いたり、自分の話をしようと一生懸命な姿勢は相手に伝わります。
美人だけど、上から目線で、マシンガントークしてくる人とか人が話しているのに話題を奪い取っちゃう人より好感もてます。
「筆談ホステス」という方が、いました。生まれつき耳が聞こえないのですか、筆談でも人とうまくコミュニケーション取れた人もいますよ。

No.4 17/12/03 20:02
お礼

>> 3 笑顔で話してみたりしたことありますが過去に「何が面白いのかわからない」や睨む人もいて、男性も嫌われてしまうのではないのかと恐怖を感じます。ホステスさんは素敵な人なんですね。

No.5 17/12/03 20:08
匿名さん1 

その男の人がダメだね。いい男はどんな会話も受け止めるし、相性もあるから、主さんも女性としての魅力や人間力を磨いて、いい男ゲットして下さい。

No.6 17/12/03 20:11
お礼

>> 5 男性が睨んだり面白くないと言ってきたわけじゃなく過去に女性たちに言われました。男性がどう思うかはわからません、

No.7 17/12/03 20:58
匿名さん7 

そんな遠まわしなことをいつまでもいつまでもしないで連絡先交換したほうがいいです

No.8 17/12/03 21:22
お礼

>> 7 ありがとうございます。男性を見ると体が熱くなり顔が赤くなります。まともに見れません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧