注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

30代、キス、ハグ、性交経験なしです。 初彼ができ、結婚の話になりました。 …

回答6 + お礼4 HIT数 1076 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 14:34(更新日時)

30代、キス、ハグ、性交経験なしです。
初彼ができ、結婚の話になりました。
今度、お互いの親に挨拶をしようという話になっています。
お泊まりをした時に抱きつきたいと言ったら、抱き締められてキスをされました。
その後、彼はスイッチが入ってしまったのか脱がされ、全身にキスをして、クンニまでされてしまいました。
彼は私が全て初めてなのは知っているので「どう?大丈夫?痛かったり、嫌なら言って。」と何回も確認しました。
正直、嫌ではありませんでしたが、一気に進められて何がなんやら分かりませんでした。
気持ちいいとも悪いとも思わず「( ゚д゚)ポカーン」な状態でしたが、単純に彼が一生懸命なのは分かりました。
私を気持ちよくさせたいと頑張ってくれているのですが、経験がないせいか感じません…。
最終的に彼は「入れたいけど…ご両親に挨拶するまではダメだよね。」「俺だけ興奮してごめん、焦った。初めてなのにこんなに受け入れてくれてありがとう。」と最後までせず我慢していました。
彼の気持ちは嬉しいですし、私も応えたいと思いますがどうしたら良いでしょうか?
彼は「次はもっと色々したいと思ってる。」と言いますが、応えられるのか…(゜゜;)

初心者にもできる「こうすると喜ぶよ~」な技があれば教えてください!
感度が低いのかなぁ…。。。

No.2570663 17/12/03 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 20:50
通行人1 

自分の経験から言うと、そう言う男は続かないよ
そっちにだけの友人なら良いですが
お付き合いはどうかなぁ?
その人経験ばかり頭でっかちになっていると思います
自分なら付き合わない
疲れるだけの関係で終わると思うわ

No.2 17/12/03 20:50
匿名さん2 

最初は緊張しますからね。テクニックより最初は手を繋いだり、見つめあったりでいいのでは。何回かすれば、緊張が解けて、気持ちよくなりますよ。

No.3 17/12/03 21:23
匿名さん3 

主さんの気持ちわかるわぁ。
私も遅めだったから、キスされただけで頭真っ白になりました。
まぁその時の彼は私の様子を見て徐々に徐々に、数ヶ月くらいかけてゆーっくり進めてくれましたけど。

でもお泊まりとなると彼もついつい我慢できなかったのかもしれませんね。途中で止めてくれただけでも良しとしましょう。

もう少しゆっくり進めてほしいなら正直にそう言っていいと思いますよ。
無理して頑張ろうとするよりも、彼に任せて少しずつ教えてもらった方がいいと思います。
相手を好きだという気持ちさえあれば大丈夫です。そのうち慣れますよ。

No.4 17/12/03 22:25
お礼

>> 1 自分の経験から言うと、そう言う男は続かないよ そっちにだけの友人なら良いですが お付き合いはどうかなぁ? その人経験ばかり頭でっかちに… 確かに理論的というか、男性脳らしい考え方をする不器用な方です。
ですが、そこも受け入れられるくらい正直で温かみのある方なので疲れませんし、結婚前提に付き合っています。
私の相談は、彼のために何かできないかということです。
続く・続かないは相談の回答からはズレています。

No.5 17/12/03 22:29
お礼

>> 2 最初は緊張しますからね。テクニックより最初は手を繋いだり、見つめあったりでいいのでは。何回かすれば、緊張が解けて、気持ちよくなりますよ。 彼が色々頑張ってくれている時、頭や頬を撫でてくれたのには安心した記憶があります。
むしろそちらの方がドキドキしたし、気持ちが良かったような気もします…。
やっぱり回数もありますよね…がんばります。

No.6 17/12/03 22:37
お礼

>> 3 主さんの気持ちわかるわぁ。 私も遅めだったから、キスされただけで頭真っ白になりました。 まぁその時の彼は私の様子を見て徐々に徐々に、数ヶ… とても素敵な彼氏さんだったんですね。
彼にゆっくりのお願いをしてみたいと思います。
早く慣れるといいな…

No.7 17/12/03 23:43
匿名さん7 

男でもいっしょですよ最初は緊張して
セックスが気持ちよいとは思わなかったです
何回かしているうちにセックスの味が分かりますよ
僕の場合わの話しですが。

No.8 17/12/04 10:05
お礼

>> 7 男性もそうなんですね。
誰でも最初は…ということが分かって良かったです。
私だけなのかなー…と不安だったので。

No.9 17/12/04 10:52
匿名さん9 

はて?
ゆっくりのお願いって…それ以上のゆっくりってあるのかい?
そこから更に数ヶ月かけて?
クンニだけで我慢するのを更に数ヶ月続けろと??
つまり彼に”あたしの事をもっと考えてくれ”というリクエストを出すわけですよね…
ただすでに彼はかなりゆっくりだと思いますが。。
もしそれが必要ならそれがダメとは言わない。それが必要ならそうすればいい。
でもその代わりに、逆にあなたの方は彼の事を考えてます??
その何もしないで我慢だけさせられる彼がどういう気持ちになってるのかとか、そこまで行ってるのにお預けさせられる彼の気持ちとか。
例えば犬であれ、おあづけばっかりしてしまった時にどういう反応になるか知ってます?

>どう?大丈夫?痛かったり、嫌なら言って。」と何回も確認しました。

それ、かなりゆっくりだと思いますしそれ以上優しくするのもそれ以上のゆっくりもあまりないと思いますけど…

にしろ、現状はお互いご両親に挨拶行こうと行ってるのだから、結婚の約束ができてるって事かな?
ならそのままいいのかなどうなのかなといろいろ考える事もあるだろうけどお互いの親に挨拶しに行って具体的に関係を進めて、まあ区切りがつけれそうになってからでもいいと思う。
良かったですよね、いい方に進んでて。おめでたい事です。

いろいろ悩む事もあると思うけど、お互いを大事にしながら進んでるから今のペースでいいのでは。
結婚してから、つまり結婚した初夜に…でもいいような気がします。

ただ、個人的には私は体の相性ってのは結婚する前に見ておく方がいいと思うタイプ。だけど、それで下手な事して別れるとかになっても良くないので、まあなんていうか…またそういう雰囲気になってしまった時はセックスまではしないでも、せめて手でしてあげたりして”すぐイッチャうタイプ(=セックスした時ぬしさんが満足できなくなるタイプ)”とかでない事とかそこらへんというかその程度は確かめとくとかの方がいいかもとは思う…

そしたら自分だけの事を言うわけでもなくなるし、相手が普通にできそうな人かも少しは確かめられて、貞節も結婚までは守れるって事になるわけだし…



 


No.10 17/12/04 14:34
匿名さん10 

クン二までしてSEXせずに我慢できる彼氏は我慢強いですね。そこまでいくと男はもう入れたい❗出したい❗っていう気持ちが抑えきれなくなるんです。

彼のモノは大変なことになってたはずですよ?見ましたか?触ってあげましたか?

初心者にもできることといえば、やっぱり彼のモノに触ってあげて、気持ちよくさせてあげることですね。抜いてあげるとすごく喜びますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧