注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

会社の後輩の件ですが、男同士なのですが、ひょんな事から最近凄く親しくなりました。…

回答1 + お礼1 HIT数 177 あ+ あ-

匿名さん
17/12/03 22:04(更新日時)

会社の後輩の件ですが、男同士なのですが、ひょんな事から最近凄く親しくなりました。職場は県外で互いに離れてるのですが、ラインをしたりたまに飲みに行ったりしてます。飲みに誘ってくれるのは後輩からで、ラインは自分からする事が多いですが、直ぐ返信がきます。自分が先輩だから気を遣って社交辞令的に対応されてるのかな~ともたまに思います。で、2~3日連絡するのを控えてると後輩から「どうしてますか?」みたいなラインがきます。自分の中で、何かわからない凄く不思議な気持ちが芽生えてる気がします。共に既婚者なのですが。ラインは楽しいし、飲みに誘われてもお互いに進めましょうね話が尽きずあっという間に時間が過ぎて名残惜しくなります。「また、遊んでください」「また飯に一緒にいきましょう」等の連絡をくれます。最初は凄く癒されるな~ってだけだったのが、早くまた会いたい。と思う自分自身がなんとなくふに落ちません。こんな感じの経験されてる人からの意見をお聞きしたいです。後輩は心から自分を慕ってくれてる?素直に受け止めていいのでしょうか。

No.2570752 17/12/03 21:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/03 21:43
匿名さん1 

男というのは異性のパートナーがいても男同士ゲイ的関係が生まれるときがあるがおそらく相手は同じ気持ちではない可能性もある

No.2 17/12/03 22:04
お礼

>> 1 具体的に言うと、自分のにはそんな気持ちがあり、後輩にはないって受け取ったらいいのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧