注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

見返してやりたいです 私は、女子校に通う中学生です 小学校時代私は毎…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 22:15(更新日時)

見返してやりたいです

私は、女子校に通う中学生です

小学校時代私は毎日のように、学年の男子から、「ブサイク」、「男女」、「デブ」、「ブタ」などと言われたり、暴力を振るわれたりしました

そして、この前小学校の同級生の男子に会ったら、「お前、デブス〜ww」と言われ、事実なだけに言われて辛かったし悔しかったです。

どうすれば、その人達を見返すことが出来ますか?

No.2570812 17/12/03 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/03 23:53
匿名さん1 

女の子にそんなこと言うなんて酷いね。私もよく男女って言われたな〜(笑)確かに服装とか喋り方とか男の子っぽくて可愛くなかったと思う。
でも女の子ってすごーーーく変わるよ!髪型1つ、眉毛のお手入れ1つ、ムダ毛の処理1つ、お肌のお手入れ1つ、立ち振る舞いや言葉遣い。でもやっぱりいつもニコニコ笑ってる女の子が一番可愛いかな☺︎
痩せたいならお母さんに食事を相談して、朝昼晩規則正しく食べて痩せる!咀嚼回数増やす、常温のお水を飲んでよく体を動かす!
あなたは若いからきっとすぐに効果が出るよ。
オススメはタンパク質。赤身のお肉、お豆腐、納豆、お魚を毎食食べると髪もお肌も体の調子も良くなるよ。

どうか汚い言葉に心を奪われないでね、あなたはとっても可愛い人よ。

No.2 17/12/04 00:35
通行人2 

服装を清楚に見えるようにしたり、香りとかだったら、変えやすいと思います。
あとは、そうやってからかわれたら、相手の目を一秒くらい見てから、スっと無視すると違った印象を与えられないでしょうか。

No.3 17/12/04 04:19
悩める人3 ( ♀ )

肌を綺麗にすることから始めてみてください。
洗顔料を使って洗ったり、夜にパックしてみたり、週に一度は角質ケアをするとか。
それから髪の毛は、アホ毛が出ないような乾かし方をするとか、トリートメントもしっかりつけてサラサラにするとか。
服装は自分に似合う服を研究してセンスを磨くとか。
メイクも研究することが大切だと思います。
どんなブスでも可愛くなれると信じています私は!

No.4 17/12/04 22:15
匿名さん4 

学問で勝ったら効果がありますよ。一番になり見返してやりましょう。
で「あんた頭がすっごく悪いでしょ」って言い返してやりなさいww

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧