注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

長文投稿、失礼致します いまから、元彼の話をしようと思います。 彼と付き…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

夕焼け猫( W8JRCd )
17/12/09 09:19(更新日時)

長文投稿、失礼致します

いまから、元彼の話をしようと思います。
彼と付き合って別れるまで13ヶ月、彼は浮気を繰り返しました。友達とハグしたり、頻繁に連絡を取ったり…色々なことをされました。ハグに関しては、「○○(相手の名前)に嫌われたくないから…」と、繰り返されました。嫌だと言ったのに。
そこで、私はもう耐えられなくなり別れを切り出しました。
彼に今まで嫌だったことを糸が切れたようにぶちまけました。
彼は、逃げてしまいました。
LINEだったので、半日に1回しか返信が来なくなったのです。
しかも、何を言っても
「ごめんなさい。俺が悪かったの。
それでも、おれは、私を幸せにしたいんです」と。
それなのに、学校ではほかの女の人にベッタリでした。私のことを無視し、避けていました。
それに腹が立ってしまい、
「浮気されたことを皆に広めてやる。
広められたくないのならば別れて。」
と言いました。
彼は、
「わかった。別れる。だから広めないでください。お願いします」
と返してきて、別れました。荷物も取りに来ませんでした。

後日、彼の友達に話を聞くと、彼はもう、後輩の彼女がいるのだそうです。
別れたすぐなのに。
きっと私もネタにされたのでしょう。
元カノが脅してくる、助けて
と。

私は今、裏切られたような、悲しい気持ちでいっぱいです。
彼の今までの言葉が全て嘘だったように感じます。

恋愛も、また裏切られるんじゃないか、傷つけられるんじゃないかと怖くてできません。

どうしたら、いいのでしょうか

長々とすみません

No.2570885 17/12/04 06:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/04 07:43
匿名さん1 

元彼がおかしいだけです。
むしろ、そんな浮気を平気でする人と揉めずにスッパリと
切れて良かったと考えるぐらいで良いと思う。

No.2 17/12/07 06:12
匿名さん2 

そんな人ばかりじゃないですし、今度はお付き合いするまでの期間を慎重に長くしてみるのもいいかも

No.3 17/12/09 09:19
OLさん3 


そんな男なんて捨て正解だと思う。
きっとそんな男なら貴方にしたように繰り返すよ。

あなたにはもっといい人が現れる!絶対!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧