注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

家の事情があり、お互い好き同士で別れました。 そろそろ一ヶ月経って、笑えるよう…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 06:18(更新日時)

家の事情があり、お互い好き同士で別れました。
そろそろ一ヶ月経って、笑えるようになってきたのですが、頻繁に吐きそうになります。
元々肩こりや偏頭痛持ちなのですが、最近特に肩や首がガチガチにかたくなって、頭痛がして、吐き気がするようになりました。
友だちと笑ったりと楽しいこともたまにあって、ごはんも普通に食べられるのですが、なんだか調子が悪いみたいです。
でも未だに毎日どこかで泣いてしまいます。彼に会いたい。
やっぱり相当無理してる状態なのでしょうか。
大丈夫になれますか?

No.2570906 17/12/04 08:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/04 08:18
匿名さん1 

無理に自分を抑えているのだと思います。

別れた後、思い切り泣きましたか?好き同士で別れたのなら、しばらく立ち直れなくて普通ですよ。

無理をしないで。

No.2 17/12/04 13:06
匿名さん2 

どんどん悪化してしまう一方なら、やはり無理が続いている状態といえるんじゃないかな

No.3 17/12/07 06:18
匿名さん3 

気分転換に出かけてみたり、楽しい気分になることしたいですね、また復縁の可能性もあるのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧