注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

今の彼としか性行為の経験がなく分からないので皆さんに教えて欲しいです。彼が毎回セ…

回答4 + お礼0 HIT数 890 あ+ あ-

匿名さん
17/12/04 14:46(更新日時)

今の彼としか性行為の経験がなく分からないので皆さんに教えて欲しいです。彼が毎回セックスする時に下の方を舐めたがります。シャワーを浴びた後ですが、それでも匂いとか気になるし恥ずかしいです。

男性の方はどんな思いで舐めるんですか?それは彼女じゃなく、誰でもできる事ですか?

女性の方は舐められることに抵抗はありませんか?舐められている時はどんな気持ちですか?

友達にも言えなくてこちらに投稿させてもらいました。
よろしくお願いします。

No.2570956 17/12/04 12:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/04 12:47
匿名さん1 

全員が舐めるわけじゃありませんでした。
私の場合は付き合った人の中でも舐める人のが少なかった。
ちょっと潔癖なとこあるので、舐められた後にキスするのが無理で舐めない人がいい。

No.2 17/12/04 13:18
匿名さん2 

男性全員はないでしょう。人それぞれです。
私と彼は3年ちょい付き合ってます。
私の彼は舐めたがりますが、私は舐められるのが嫌いです。主さんと理由は同じで、恥ずかしいしどうしても清潔にしてても気になってしまって、落ち着かないからです。後は何故か彼は自分のを舐めろと言い、私のアソコを彼が舐められる体制にしようとしてくるのですが、またあの体制が疲れるので、上記の理由もあり、更に彼に舐められるのが嫌いです。

ちなみに彼のを舐めるのは気分ですが、あんまり好きじゃないです。
理由は疲れるからです。

No.3 17/12/04 14:25
匿名さん3 

気持ちよくさせてあげたいという思いと、感じてる姿を見たいっていう思いで舐めてます。そうするとお返しで彼女も丁寧に舐めてくれるというのもあります。僕は彼女のじゃないとできません。

匂いは気にしません。逆に少し臭いがしたほうが興奮したりしますから。

男は視覚で興奮するので見ながら気持ちよくなれる69が大好きです。

あなたは彼のをどんな気持ちでフェラしてあげてるのでしょうか?





No.4 17/12/04 14:46
通行人4 ( 30代 ♂ )

人それぞれとしか言えません。

どんなに愛している人のでも舐められない人も居れば、誰のでも良いから舐めたい人も居ます。

臭くなければ舐められる人も居れば、臭ければ臭い程興奮する人も居ます。

彼女に気持ち良くなって欲しくて舐める人も居れば、ただマンコを味わいたくて舐める人も居ます。

とりあえず彼が求めているなら、身を任せてみてはどうでしょう?
やってみて無理だと思ったら、次からは断るしかないでしょうが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧