注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

これって妊娠してますか? 少し前にお付き合いしている男性ととても盛り上がってし…

回答4 + お礼4 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 08:13(更新日時)

これって妊娠してますか?
少し前にお付き合いしている男性ととても盛り上がってしまい生で中出ししてしまいました。
終わってからもしかしてと思いルナルナを見ると排卵日。
調べてみると排卵日の2日前が最も妊娠しやすいらしいですが、最近ルナルナの生理予定日よりも5日ほど遅れる状態が続いているので、とてもいい感じの日にヤってしまったかもしれません。

基礎体温はつけていませんが連日体温が高く、今までに無い位寝汗をかきます。
排卵日から高温期が始まるのなら今が16日目です。
今日が生理予定日ですが、生理はきていません。

行為の次の日からずっと下腹部がチクチクし、最近は眠気と胸焼けがすごいです。

しかし妊娠初期症状の中には当てはまらないものも多く、彼には想像妊娠だろうと言われています。

金曜日に会社の運動会があるのでそれまでに生理が来なければ検査薬をしようと思いますが、生理予定日の4日後でも正常な検査結果は得られるのでしょうか。

みなさんが妊娠初期に感じた異変、いつ頃妊娠が発覚したかなども教えていただけると嬉しいです。

No.2570980 17/12/04 13:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/12/04 13:45
匿名さん1 

あのー、ここで聞くより病院の方が的確かと思われますよ。
もし、ホントに妊娠してるのであれば、そんな時間を開けてる余裕は無いですよ。スグにお腹が大きくなりますから。産むのか下ろすのか?の決断をするために考えなくてはいけないと思います。こうしてる間にも育ってる「かも←」しれないんですから。

それと、そんなに心配なら避妊薬「ピル」をついでに病院から、もらった方がいいと思います。
望まない妊娠ほど、子供が不幸になる確率が高まります。そうさせないためにも無責任なエッチはしないほうがいいとおもいますよ。

No.2 17/12/04 13:56
お礼

>> 1 検査薬もしてないのに行く人いないでしょう

No.3 17/12/04 14:02
匿名さん3 

私は基礎体温を付けていたので分かりやすかったですが、生理予定日が近づいても基礎体温が下がらず上がっていく…普段は少食なのに一日中お腹がすく…等の変化がありました。

妊娠検査薬は生理予定日の1週間後からというものが多いですが、妊娠していれば生理予定日でもクッキリ出る事がほとんどだと思います。
私は生理前から体調がおかしいなーと感じていたので、生理予定日に検査しました。
1分も経たずクッキリ線が出ましたよ。

No.4 17/12/04 18:18
お礼

>> 3 ありがとうございます!
生理予定日近づいたら体温下がるものなんですね。。
いつも35.6℃とかなのに昨日は36.9℃でした(汗)
生理予定日に検査しても問題ないみたいでよかったです。買ってきます!

No.5 17/12/04 20:57
働く主婦さん5 

生理予定日1週間後からのは妊娠してても判定が不確かなので 生理予定日から判定できるチェックワンファストというのがあるのでそちらを使った方がいいです。
それは薬局でも調剤薬局でしか手に入りません。薬剤師さんから購入します。
ネットでお住まいの地域で取り扱いしている薬局を調べてみて下さい。

No.6 17/12/04 21:50
匿名さん6 

主さん同様、下腹部がチクチク痛む感じは排卵して数日後にあらわれました。
あと胸が異常に張って痛かったです。
私は生理予定日の2・3日前に、生理予定日から検査出来る『チェックワンファスト』で反応が出ました。
その後生理予定日を過ぎたあたりにいきなり大量嘔吐。
ムカムカなど悪阻の症状が始まったのは妊娠7週あたりからでした。

No.7 17/12/05 08:10
お礼

>> 5 生理予定日1週間後からのは妊娠してても判定が不確かなので 生理予定日から判定できるチェックワンファストというのがあるのでそちらを使った方がい… ありがとうございます。
1週間後のは不確かなんですね、知らなかったです。。
近くに調剤薬局があるので行ってみます!

No.8 17/12/05 08:13
お礼

>> 6 主さん同様、下腹部がチクチク痛む感じは排卵して数日後にあらわれました。 あと胸が異常に張って痛かったです。 私は生理予定日の2・3日前に… ありがとうございます。
悪阻そんなに早くやってくるんですね。
胸の張りはあまり無くて触ると痛い感じです。
チェックワンファスト他の方もおすすめされてるので試してみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧