注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

結婚されている方に質問です。 プロポーズの言葉はどんなものでしたか? 私…

回答2 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 14:30(更新日時)

結婚されている方に質問です。
プロポーズの言葉はどんなものでしたか?

私は最近
「俺がちゃんと○○さんの面倒をみるので、○○さんも俺の面倒をみてください。一緒に支え合っていきましょう。」
同じ日に子どもが欲しいんだよね?と確認され肯定したら
「それなら、俺の子どもを産んでください。」
と言われました。

特に嫌悪感もなく「そーゆう言い方もあるのかー」と思っていましたが、ネットで検索してみると「面倒をみる」とか「子どもを産んでほしい」という言葉は評価が低く驚きました。
皆さんはどんな言葉がありましたか?
教えてください♪

No.2571115 17/12/04 20:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/04 22:05
通行人1 

そのプロポーズ嫌だわー
なんか首絞められてるみたい。
なんか自分中心みたいな男!

私は
旦那から「一緒にいると凄く楽しい。これからもずっと一緒にいたい
僕の嫁さんになってください」
でした。

No.2 17/12/05 14:30
匿名さん2 

うちは「結婚する?」だったな…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧