注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今日彼氏に初めて手マンされました。 彼氏がどう思ったか不安です。 いつも通り…

回答5 + お礼0 HIT数 1486 あ+ あ-

匿名さん
17/12/07 14:13(更新日時)

今日彼氏に初めて手マンされました。
彼氏がどう思ったか不安です。
いつも通りに普通にお風呂で洗うぐらいしか洗ってなくて、おりものも多い方なので臭がられてないか心配です。
嫌われたくないです、。

胸もほんとに小さい方なのに揉まれたので小さすぎて嫌になられてるかもしれないです。(;_;)

そうゆうことをうまくなるにはどうしたらいいですか?

No.2571120 17/12/04 20:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/04 20:59
通行人1 

初めてならどう思われるか気になりますよね😱
自分で臭いをしてみて気にならなければ大丈夫だと思いますよ☺

彼があなたを想ってくれているのなら、胸の大きさなんて関係ないと思います(^-^)

No.2 17/12/07 09:25
匿名さん2 

うまくなるにはどうしたらいいですか?とは、どういう意味ですか?

女性器からはいろんな物が分泌されますから、無臭という人はなかなかいないと思います。
少し酸っぱいような匂いだったり、汚れてれば、また違う匂いもします。

でも、それで嫌いになるような人はほとんどいません。

性病などで強烈な臭いを放っていれば嫌われる事もあるでしょうが、そうでなければ多少の匂いでは嫌いになりません。

もし今回の事で嫌われたなら、他に原因があるはずです。


No.3 17/12/07 11:37
匿名さん3 

最初は誰でも経験しますよ
気にしないで

No.4 17/12/07 13:02
働く主婦さん4 

女の方が関心高いけど、体臭には好き嫌いがあるわよ。男で女の匂いが苦手な人はもう少し経つと、レスとか不妊で悩む可能性高いから、嫌われたら別れた方がいいかも(^_^;)
匂いフェチで、生パンまで嗅ぐかのいずれか。

No.5 17/12/07 14:13
匿名さん5 

ある程度の臭いは気にならないから大丈夫だよ。でも指に臭いがついて手を洗ってもなかなかとれなかった時もあったから、一度自分で確認してみるといいよ。

あと胸の大きさは気にしなくていいよ。大きければいいってものでもないし、小さい方が好きっていう男もいるしね。

あなたは彼氏のチンチンが小さかったら嫌いになりますか?



投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧