注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

異性に勘違いされた行動とかありますか? 昔の同僚と話してたらいろいろ思い出…

回答6 + お礼0 HIT数 615 あ+ あ-

匿名さん
17/12/05 09:46(更新日時)

異性に勘違いされた行動とかありますか?

昔の同僚と話してたらいろいろ思い出しました。

1.香水をつけてる男性に「いい匂い。なんの香水?」と聞いただけで好きだと思われた

2.バレンタインに退職する男性がいたので、お世話になりましたと1500円くらいのチョコを渡したけど、一緒にいた一人の男性が見てたので、その男性にもしょうがなく義理だとわかる300円くらいのチョコをあげたら、後日会社で私からチョコを貰った=あいつは俺のことが好きだと言いふらされた

3.たまたま会社から駅まで徒歩15分の距離を同僚の男性と喋りながら歩いた。
ほぼそれまで話したことはなく、たわいのない話しかしていないのに、次の日告白された。(たぶんいけると思われた…)

正直アホかと思いました。
うんざりしたので、それ以来、好きな人以外にはメールや電話をせず、バレンタインもわたさず、帰り道が一緒になれば電話がかかってきた振りをし先に行ってもらうようにしています。

ちなみにボディタッチをする子は勘違いされやすいとかいいますが、私は全くしません。

No.2571229 17/12/05 00:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/12/05 00:45
通行人1 ( ♂ )

勘違いねぇ。俺は残念ながらないね。💧寧ろ俺の方が勘違いしてしまうよ。(笑)そんなに勘違いされる主さんってモテるのだね。羨ましいよ。

No.2 17/12/05 02:06
通行人 ( 40代 ♂ dhaBw )

俺勘違いする!
それするよ‥
でも過敏の女性も嫌です。

嫁と付き合っていた頃 社会人サークルのリーダーしてました。その時に別の女性から告白され、お断りしました。

あれから10年皆んなが久々に鍋パーティしようと俺幹事でしました。

その女性にLINE連絡したけと既読無視!二回メも無視

多分向こうからしてみたらキモいかもしれないが

組織の事務的連絡は、ちゃんとしてほしいです。

No.3 17/12/05 02:26
匿名さん3 

高校時代の時にあります。私は恋もせず、男友達はいませんでした。
校長先生の話が長過ぎて(はぁ…だりぃ、こんなん聞いてられるかッ!)と思い、終わると列に沿ってズラズラとみんな一斉に教室に帰るのですが、丁度列の1番後ろの後輩とか、そのほかの人の表情を毎回終わる度にぼんやりと見てただけなんです。何も考えず、(はぁ!終わった!マジだるかったわぁ〜٩( ´ω` )و)しか考えておらず…

ですが、その列の最後の男の子!
(お、俺の事好きなのかな!?)と密かに思ってドキドキしてたらしく、告白されましたが「え?(´・ω・`;) う、うん…そうなんだぁ…うん、ごめん、なんも考えてなかったんだわ…」と、正直に話したあとの後輩の絶望感がヤバかったです。

No.4 17/12/05 08:46
匿名さん4 

バイト先で男の先輩に彼との事を度々相談してたらまわりから「あの子ほんとはおまえのこと好きなんじゃない?」
と言われたみたいで私に直接聞いてきました💦
「いゃ違います💦」って言ったら
「やっぱり💦」といわれました。

No.5 17/12/05 09:14
匿名さん5 ( 110代 ♂ )

そんな程度のことで勘違いする男は
よほど女性に免疫が無いタイプ

1~3までを1週間くらいの間に同時にやられたら
もしかしたら気があるかなと思うかも知れない

No.6 17/12/05 09:46
働く主婦さん6 

勘違いくらい普通にあるよ。私もよく勘違いされた。割とモテてた方だし。
だけど、選択するものがあなたとは全然違う感じだって驚いた。
何かを褒めてその人に好かれたとしても好きになってくれたことをありがとうといって喜ぶし、バレンタインの話もありがちな事だけど近くにいる人にあなたは仕方なくあげてるけど私はみんなにあげてた。義理でも嬉しいって言ってくれるんだし別のお菓子で返してくれるんだし。
帰りに一緒になる人は普通に一緒に帰ってた。いろんな話が出来るし駅までだし。いつも狙ってくる人はさすがに周りが誤解し始めるから付き合ってるみたいに誤解されるからって言って他の人と一緒になる様に避けてたけど笑。ほぼ話してない人が告白してくるのは他の会社の人とか普通によくあるから普通に対応してた。それをアホかとは思わないです。
私の友達とかも好きな男性に話しかけられずに、でも好きが高まって告白した子もいるから相手がどんな気持ちになってるかくらいわかる。相手はそれでも真剣だもの。
今もう結婚してるけど、今もその時のみなさんと仲よくしてもらえてます。何かイベントがあると必ず呼んでもらえるし。
何が問題なのかあんまりわからない。





投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧